時が流れるのは早いですねっ!

  27, 2013 20:50
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はお誘いを受けて・・・


8271.jpg


CCRのメンバーさんとちょっとご一緒しました!
結構久しぶりですね・・・!


最後に遊んだのはラルさんに結晶誘われたときか、DFだったかもう覚えて居ません!

メンバーもかなり増えたみたいで知らない方もちらほら('v')


時が経つのは早いですねっ!

昨日は短い時間でしたがご一緒出来て楽しかったです!
8272.jpg


今度はゼロさん、リミュさん、シノンさんとアドバンスへ!

カプセルAばかり使っていてほとんど無くなってしまったので・・・

両替に行っていました!


ほしいものとかがあると結構偏りますよね(゜レ゜)

定期的にいろいろ回らないといざというとき足りなくなっちゃうっ!

とりあえず一回で20個あつまりました('v')


一回終わったら緊急が来る時間になってしまったのでそちらの方に!


8273.jpg


緊急はゼロさんと別れて三人で (´ー`A;)

みんなでまったり回っていると・・・

竜巻が起きたのですが ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!


8274.jpg


どうやらチャージしてれば飛ばされないようで(゜レ゜)

ぜんぜん知らなかったです!

便利ですね(*´ェ`*)ポッ

今度飛ばされたくない時に使ってみようかなっ!


8275.jpg


レアエネミーブースト来てたと思うのですが・・・

へイズは出ず。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

レアだけあって運が悪いと出ませんねっ!


でも、まだ確定緊急あると思ったので次こそヘイズ出したいです・・・!

もちろんナ・メギドもリベンジっ!


この後はゼロさんのお友達と遊んだり・・・SAを作ったりしていると・・・


8276.jpg


桃子さんから誘われたので出会った当時の格好で遊ぶことに!

何だかとっても懐かしかったです・・・

私はこの髪型の次がNPCティアさん?の髪形になって、

最終的にロングツインに落ち着きました。

またツインテールが出たら変わるかもですが('v')

PSUのときからツインテールだったので出来ればそのままツインテールで行きたいですっ!




出合った頃ももう約一年前ですね!時が流れるのはやっぱり早いです(´ー`A;)




ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

2 Comments

ZERO  

No title

一年おめでとう!
何だかんだでジルさんとも長い付き合いに・・・(^ν^)
これからもどうぞヨロシク!

あのブロック間違いはせんちょうが223ってゆうから間に受けてwww
バーストは無かったけどたまには、あぁゆうのも良いよね!

最近ブーストでなんか忙しい感じ?だけどそろそろまったりが恋しくry
またアドバンスマラソンでも行きましょう♪( ´▽`)

2013/08/28 (Wed) 11:36 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも最近すぐ脱ぐゼロさん(・ω・)ノ

>一年おめでとう!

ありがとうございますっ!

>何だかんだでジルさんとも長い付き合いに・・・(^ν^)
>これからもどうぞヨロシク!

ですねー・・・!最初会ったときはなんか相談?していたような!
これからも長く遊んで行きたいですっ!

>あのブロック間違いはせんちょうが223ってゆうから間に受けてwww
>バーストは無かったけどたまには、あぁゆうのも良いよね


せんちょうったら(*´ェ`*)ポッ
22とか33とか連続してると間違えますよねっ!
私たちも気をつけないと!
ですねー!ひさし振りに皆さんと会えたし、バースト無しでも楽しい時間でした(^^♪

>最近ブーストでなんか忙しい感じ?だけどそろそろまったりが恋しくry
>またアドバンスマラソンでも行きましょう♪( ´▽`)

忙しいけど結構まったりしてるようなっ!
ゼロさんったらLv開放と新難度もうすぐきちゃいますよ(* _ω_)…アヒョ
はいー!ぜひぜひまたご一緒しましょうっ!

2013/08/28 (Wed) 19:40 | REPLY |   

Post a comment

What's New