クローム・ドラゴンったら・・・

  28, 2013 19:30
どうもジルです(・ω・)ノ

あまり頻繁にお使いさせてないサポパさんですが(゜レ゜)


8281.jpg



何だか結構仲良くなってきたような・・・?

元気に報告してくれるので何だかうれしいです(*´ェ`*)ポッ

あまり行かない場所のデイリーオーダー品を集めてくれるのでとても助かりますよねっ!

あと、ボスとか大き目のエネミーは自分で集めようと思ってもあまり数が出なかったりで・・・

いっぱい働いてもらってるのに服とか髪とかぜんぜん変えてないので

暇なときに変えておかないと((´∀`*))
昨日はロビーでまったりしてるとアドバンスに行きたいという意見がっ!

落ち着くので森に行くことになりました(*´ェ`*)ポッ


8282.jpg


シノンさん、ゼロさん、ゆずはさんとご一緒!

いいですね!森は初心に帰れますヾ(o´▽`)ノ゙

風景は綺麗ですし、緑でリラックス効果が・・・?('v')

レアはあまり狙えないかもですが暇つぶしにはいいですよねっ!


後ゆずはさんのAWがツンデレ仕様になっていて・・・

いつもでれはさんなのにつんはさんになっていて新鮮でした(゜レ゜)


8283.jpg


奥ではすっごく久しぶりのレア夫婦が('v')

3ヶ月ぶりくらいでしょうか・・・?

もうあまり覚えてないです(* _ω_)…アヒョ

どれだけ森に来てなかったかわかりますね!

きっと新難度実装されるまでまた来なくなっちゃうのかなーと思います(゜レ゜)

確か10月だったかな・・・?


遊んでいるとまたまた確定のクローム緊急!


8284.jpg


アドバンスでちょっと時間がかかったので途中からですが行くことに(*´ェ`*)ポッ

いつも通りへイズはなかなか出ないですね・・・

さっきレアボス運を使ってしまったから@@;

ぐぬぬ・・・(≡ε≡;)


8285.jpg


と思ったら倒したらレアな考えるゼロさんが、

なんかいつもより肌が美白でレアなような@@;

でも、このSSだとゼロさんを食べたのに美味しくないからクロームが吐き出したみたいに・・・

しかもクロームは息絶えて、よほど美味しくなかったのかな(。・´д`・。)


そしてこの前両替したカプセルAが・・・


8286.jpg


今回で0になってしまったため、また両替いに行く事に('v')

なぜかCだけ異様に貯まっています@@;

この貯まったCを少しでもAにして置かないと・・・

新しいアドバンストが来たとき大変ですからねっ!


奥地では・・・


8287.jpg


のあるn・・・ノワル・ドラールが出ました ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

やっぱりヘイズだけ出ない(* _ω_)…アヒョ

なのがドロップするか知らないのでちょっとわくわくしながら倒したのですが・・・

誰も何も出なくて・・・@@;

ま、まあ会えただけでうれしいですよねっ!

次こそついでに何か落としてくれるといいですが(≧ω≦。)



昨日のドロップは


8288.jpg


ラムダラウンディートとラムダシガルガ

まだもっていなかったものですね・・・!

順調に刀が出ていますっ!これはもしかしたらそろそろ海岸に行けば・・・!!

周りでアギトを持ってる人が結構いるのでそろそろほしいです(* _ω_)…アヒョ



ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New