きっとこれからも・・・

  30, 2013 18:48
どうもジルです(・ω・)ノ

先日の記事で書いていたサポパのファッション・・・!


8301.jpg


ちょっと変えて見ましたっ!

でも、なんかこう・・・あわなくて・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

もっている服を使うよりサポパ用に考えて買ったほうがいいかもしれないですね(゜レ゜)

コレは出費が増えそう!


昨日は緊急に行った後に約束していた・・・
8302.jpg


アイリスさんのところに遊びに(*´ェ`*)ポッ

久しぶりですねっ!

チームでお休み頂いたときに遊んだので半月ぶりくらいでしょうか?

遊びに行こうと思ってはいたのですがいざ行くとPTが埋まってたりでなかなか(*´ェ`*)ポッ

この前、桃子さんに一緒に遊びに行こうと言われたときもタイミングが合わなかったので、

今回WISで約束してから遊ぶことになりましたっ


8303.jpg


PSU、PSP2・・・と一緒だったので遊ぶと昔を思い出しますね('v')

ぜんぜん変わってないとか昔に戻った気分になると言ってくれるのはとてもうれしいですっ!

大切なフレンドの方は知り合った時の事って意外と覚えてますよね!

アイリスさんとはもう4~5年ぐらい前だったと思いますがはっきり覚えてます(^^♪


8305.jpg


アイリスさんのお友達も遊びに来て・・・!

いろいろなところに行くから交友範囲がとても広いみたいで('v')

うちのメンバーの大家さんやリミュさんとも仲がいいようですっ!

こうやっていろいろなつながりで仲のいい人が増えていくとうれしいです(*´ェ`*)ポッ


8304.jpg


3人で緊急へ!

久しぶりのホワイトデー緊急('v')

BGMで目が覚めてさくさく回っていると・・・?


8306.jpg


錦が出ましたっ!

もう数えてないですが結構出ますね・・・@@;

そういえば開放が来たみたいなのですが、

どんな能力か調べてなくて。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とりあえず売るか属性強化に使う前に調べないと!


8307.jpg


緊急後はまったりお話して・・・

主にPSUのときの所属チームの話とか懐かしい話が中心に!

当時もいろいろなところでずっとチャットしてましたね('v')

また一緒のチームでまったり出来るときが来るといいですが(^^♪


話しているときに「出会いがあれば別れもある」と言う話も出てきて・・・

PSOやPSUを思いだしてちょっと寂しくなりました。



これからも別れはあるんでしょうねー・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ぽっちっとぽちっと!

スポンサーサイト

2 Comments

三蒼  

ポチっと出来ないorz

覚えていてくれて嬉しいです(≧∇≦)
DFの後にドゥドゥ前で失礼かました三蒼ですww

私の周りでは最近FF14に行く人が多くなってお別れする人が増えてきてちょっぴり悲しいです。

ところでタイトルの件なんですが、ランキングのポチっとボタンがURLっぽくなってて押せないよ~(´;ω;`)


2013/08/30 (Fri) 21:42 | REPLY |   

ジル  

Re: ポチっと出来ないorz

どうも覚えていてよかった・・・!三蒼 さん(・ω・)ノ

>覚えていてくれて嬉しいです(≧∇≦)
>DFの後にドゥドゥ前で失礼かました三蒼ですww

何とか覚えてました(*´ェ`*)ポッ
ファンが少ないのがばれますね・・!
いえいえー!みんな言うのであまり気にせず!!

>私の周りでは最近FF14に行く人が多くなってお別れする人が増えてきてちょっぴり悲しいです。

最近お別れ・・・多いですよね・・・せっかく仲良くなったのに残念です・・・
でも、オンラインゲーム無駄から仕方ないのかもですね@@;

>ところでタイトルの件なんですが、ランキングのポチっとボタンがURLっぽくなってて押せないよ~(´;ω;`)


気づきませんでした・・・!直しておきましたので気が向いたときにポチっとどうぞ

2013/09/01 (Sun) 21:26 | REPLY |   

Post a comment

What's New