新しいスクラッチ品&油断してるとそのうち寒く・・・

  05, 2013 19:38
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は大変でしたね。

とりあえずインできてSSが取れたので今回の購入分を(*´ェ`*)ポッ


951.jpg


ヒメナギセイカイ銀


952.jpg


ヒメナギセイカイ夜


953.jpg


ヴェルトラム雅


954.jpg


ヴェルトラム


こんな感じでしょうか・・・

サポパに着せるのも考えていろいろな色を購入しました!

赤っぽいのとか買うのは珍しいですね(*´ェ`*)ポッ

後はいつもの黒とか銀とか・・・

雅は時流似合いそうなので買ってみましたっ!
そして今回はゆずはさんのマイルームで撮影したのですが・・・

改装中で家具がなくて撮影しやすかったです!


955.jpg


リフォームして新しいマイルームチケットも見れて(*´ェ`*)ポッ

オリエント・テーマ/C です。

ゆずはさん、ありすさんと一緒に見ましたが・・・

3人とも鳥居が小さいと言う印象を受けて(゜レ゜)

もっと大きいと迫力があっていいと思いますっ!


956.jpg


中の方はこんな感じです。

何だかとても風通りがよさそうで(*´ェ`*)ポッ

外の景色も相まって何だか秋っぽくていいですね!

まったりするのに最適そう・・・!

みんながオリエントCに飽きた頃に変えてみようかなっ!


957.jpg


その後はDFが来たので3人で行こうとしたら・・・

TヮTさんをロビーで発見!

4人で行く事となりました(*´ェ`*)ポッ

経験値は美味しかったのですがレアは何も出ず(゜レ゜)

し、新マップで何か出す予定なので悔しくなんかないんだからね!


でも昨日は行けなくて・・・あまり昨日はチームメンバーも来てなかったので

緊急チーム内イベント、「し、新マップで何か出す予定なので悔しくなんかないんだからね!」

を23:00から開催しようと思いますっ!

新しいマップみんなで楽しむのが目的のまったりイベント!

お暇なメンバーの方は是非参加してくださいね(^^♪

チームブログの方にもあとで記事を書きます(* _ω_)…アヒョ



最後にロビーの変化!


958.jpg


一年前のお月見ロビーになりました!

でもシーさんは・・・?


959.jpg


サマーのままなんですね@@;

そのうち寒くなってきますよ・・・!





明日の記事は新しいマップの事がかけるといいなー('v')




ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

2 Comments

☆宵のソラ☆  

遅すぎますが、一周年おめでとうございまする(*'∀'人)

私も昨日オリエントテーマCに変えてみました。和風が大好きなので、3つのお部屋の内2つはオリエントですよ(笑)
シーナリーパスは凍土のままなので初詣みたいと言われました(・Д・)

2013/09/06 (Fri) 11:56 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも久しぶりの☆宵のソラ☆さん(・ω・)ノ

>遅すぎますが、一周年おめでとうございまする(*'∀'人)

ありがとうございます!
私もコメント返すの遅くなってしまって・・・!
ごめんなさいー(* _ω_)…アヒョ

>私も昨日オリエントテーマCに変えてみました。和風が大好きなので、3つのお部屋の内2つはオリエントですよ(笑)
>シーナリーパスは凍土のままなので初詣みたいと言われました(・Д・)

いいですよねー和風!落ちつきます(*´ェ`*)ポッ
これでお茶とかおせんべいのルームグッズがあれば・・!

確かに和風で鳥居があって外が冬だと初詣を連想しちゃいますね!
年越しはお友達とソラさんのお部屋で!?

2013/09/08 (Sun) 17:53 | REPLY |   

Post a comment

What's New