ついに4万&この前の事・ω・

  07, 2013 19:52
どうもジルです(・ω・)ノ

ついにアクセスが4万に(*´ェ`*)ポッ

いつも訪問ありがとうございます!

4万・・・!4万円あればいろいろ買えますね('v')

vitaを買ってもソフトも買えます・・・!

そう考えると結構すごいなーと思うのですが、ただただ好きに書いてるだけなので・・・

自分のところに4万アクセスあったという実感はあまりないですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


これからもまったり頑張っていくのでよろしくお願いしますっ!


971.jpg


4万アクセスのお祝いなのかプレゼントが・・・!


972.jpg


中にはフォトンスフィアが(*´ェ`*)ポッ

実用的ですね!

DFラッシュが来たらたぶん経験値系アイテムに化けると思いますっ!

これで時流のカンストも近づいたかな?

ありがとうございます!


973.jpg


そしてもう一つはリリーパ族?クチマネドール?の置物が・・・!

名前はちょっと見なかったですがかわいいですね(*´ェ`*)ポッ

これで部屋で一人でも寂しくない!


こちらもありがとうございます!


これは素敵ですね(^^♪



プレゼントにほっこりした後は・・・!
974.jpg


採掘所跡の探索開放へ!

やっぱりいろいろな敵が増えてて面白いですね!

剣を赤くなるまで温めてる敵は攻撃いたそうですよね・・・

焼き切られる・・・(のヮの)


順調に進んでいたらゼロさんが助けに来てくれて!

まったり遊んでると・・・


975.jpg


ごきにゃんが(*´ェ`*)ポッ

サブの探索開放に来ていたみたいで!

ご一緒する事になりました(^^♪


偶然会うとうれしいですよね!


976.jpg


チャットしながら楽しく遊べましたっ!

一人じゃないから黙々と戦わなくていいのがすばらしいですヾ(o´▽`)ノ゙

でも採掘所跡は高低差がすごくてチャットに集中していると迷子になりそうなので・・・

気をつけないと・・・


977.jpg


ボスはヴァーダーソーマ!

何だか3人で戦えてもさくっと倒せてしまってよくわからなかったのですが、

いろいろ壊してると主砲が出るんですね・・・!

まるっきりヴァーダーのあの部分(゜レ゜)

レアなのもいるのか気になります!


居たら青いのかな?


開放後はごきにゃんと別れて・・・


978.jpg


卯月さん&桃子さんが加わりTAへ!

久しぶりに遊べました(*´ェ`*)ポッ

相変わらずそのままで安心!


この前のアップデートの事など少しお話しました(・ω・)

一応、私がどうだったかは反転させると見えるようにしておきますね!





ここから


こういうこと書くブログじゃないですけど心配する人もいると思うので・・・


結論から言うと巻き込まれました!


いつもは帰宅後ブログ書き終わった後にアップデートするのですが、

アップデート実行、そして放置、

その後でTwitterを見てみると大変なことになってたので急いで様子を見に・・・

でも、電源つけたままだったので後で確認&復元っ!

と言ってもなぜかゴミ箱の中身がなくなってるだけでそれ以外はたぶん大丈夫だったと思います。

気づいてないだけかもしれませんが・・・


PSO2辞めるのかどうなのかと言いますと、

チームの事やフレンドさんとの事もありますし、PSO2自体は好きです!

でも、また大変なことが起きて自分が巻き込まれたら・・・と思うと不安なので・・・考え中です。

今回の顛末を見守ってから決めようと思います。






ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New