影のつき方&レア不足・ω・

  09, 2013 20:29
どうもジルです(・ω・)ノ

ゆずはさんのお部屋にお邪魔したのですが・・・

991.jpg


設定をいじったら何だか影の付き方が変に(゜レ゜)

影と言うよりなんか霊的な何かみたいになってしまいました@@;

ちょっと設定難しいですね!


992.jpg


角にも何だかなぞの影が出来て・・・

カビが生えたようになっていました('v')

ゆずはさんったらちゃんとお掃除しないから・・・

でも、やっぱりカビと言うより何か出てきそうな雰囲気。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

これは再設定しないとですね@@;


ゆずはさんたちをクエに送り出した後そんな事を考えていると・・・?
ZERO なんか今煙が

闇樹 時流 はい@@;

闇樹 時流 見えました@@;


闇樹 時流 幽霊・・?

ZERO なんだったんだろうw

闇樹 時流 う、うーん・・

ZERO き、きのせいだよ

闇樹 時流 お解かりいただけただろうか・・・?


なぞの怪現象が起こったのですが、

ゲームの中だから気のせいかな!



最近ゼロさんお勧めのFF14について話しているのですが・・・!

気になるけどマネージャーとしてやることもあるのでなかなか(* _ω_)…アヒョ

PSO2もこれからどうなるかわからないので視察がてら少し見に行きたいとは思っていますっ!


この後はまたマルぐるに参加して(*´ェ`*)ポッ


993.jpg


今回は12人でとてもさくさく!楽しかったです('v')

最近ワイヤーを使って遊んでるのですが近づく前に敵が消えてしまうので、

弓を持って来てよかったです(*´ェ`*)ポッ

遠距離武器も持ってると助かりますね!


994.jpg


脱ぐとレアが出るとかボスが出るとかで、

ゼロさんが脱いでたのですが・・・

走ってるゼロさんが武器のせいで何も履いてないように見えたり(゜レ゜)


でもゼロさんロビーでもこんな感じだから本当に何も履いてなかったのかも


995.jpg


もけちんで影の付き方を確認して見たり・・・

やっぱり濃いところはちょっと濃すぎますね!

これはじっくり考えて調整しないと・・・


すごく時間がかかりそうです@@;


結構長くお邪魔して回っていたのですが、

今回はレアはなしでした(* _ω_)…アヒョ

こんなときもありますよね!


996.jpg


最後はDF!

この設定だと星が綺麗に見えるような・・・?

どんなものでも一長一短ありますね@@;


DFのほうもレアはなくて・・・!

得になにもない日でした(* _ω_)…アヒョ






ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New