たまに出るまじめモード&テカテカしてる・ω・

  11, 2013 19:21
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしたらまだ私を含めてチームメンバーが3人くらいしか来てなくって(* _ω_)…アヒョ

時期的にみんな忙しいだけならいいのですどねっ!

とりあえずインしていたゆずはさんの部屋にお邪魔して・・・

後からリミュさんも着たので三人で話していたのですが、
撮影したSSが一枚だけで
9111.jpg


なぜかソファー裏側を撮影してました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

何でこれだけ撮ったのやら(* _ω_)…アヒョ


話の内容はMMOってどんな感じですかー?と言う質問をさせてもらって(*´ェ`*)ポッ

ずっとファンタシースターシリーズばかりだった私には未知の世界っ!

いろいろ聞いたら複雑だけどなかなか面白そうで興味が・・・!('v')

でも今のところ本格的に移住の予定はないです!


だんだんインする人が多くなってきたのかみんな忙しそうになって来たので、


9112.jpg


私もアイリスさんのところへ遊びにっ!

先日遊びにいったら発見できなかったので(*´ェ`*)ポッ

久しぶりに砂漠の緊急にも行けて新鮮でした!


9113.jpg


クエスト後は・・・いつもの癖でチャットへ・・・!

アイリスさんと話すときはいつものボーっとしてる状態ではなく!

結構毎回まじめモードになります('v')

まじめモードのときはたぶんすごくまじめそうに見えます!(ぇ

と言うのもまじめな話する機会が、アイリスさんと遊ぶときくらいしかないので(*´ェ`*)ポッ

成長してると褒められたけど自分ではあまり実感がないですね(* _ω_)…アヒョ


最近はみんなにこれからどうするのかなどを聞いたりで、あまりまったり遊べてないかもです(゜レ゜)

引退してしまう方もいるみたいなので寂しくなりますね・・・

で、も知らないままお別れはいやなので聞ける人にはどうするか確認して行きたいですっ!


9114.jpg


ん、んん・・・!?


9115.jpg


なんか前よりチャイナドレスがピカピカテカテカしてる様な・・・!

調整のおかげかな・・・?

服とかは綺麗に写るみたいなのでやっぱりこの設定でやっていこうかなっ!?



この後は・・・


9116.jpg


アイリスさんの浮遊周回のお手伝い(*´ェ`*)ポッ

楽しかったですが2回くらいしか遊べなくて!

チャットが長引いてしまって眠く・・・また今度ゆっくりお邪魔できるときに遊びに行きますね!

クォーツ戦が散々だったのはたぶん眠かったからですね(ぇ


そして寝る前に久しぶりにGJを見たら・・


9117.jpg


もしかしてあのお月見リリーパは筋肉からの贈り物・・・?

で、筋肉からの贈り物にしては筋肉が足りないと言うか、

筋肉っぽくないと言うか・・・!


あんなにいい物を(*´ェ`*)ポッ

ありがとうございますっ!




でも、もしも違う人からの贈り物だったら間違っていてごめんなさい(* _ω_)…アヒョ



ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New