覇王リリーパ!

  14, 2013 21:29
どうもジルです(・ω・)ノ

この前頂いて設置したクチマネドールですが・・・

早速なにやら吹き込まれていて(* _ω_)…アヒョ


9141.jpg


筋肉の仕業っぽいですね!

爆破受けをわざとするなんて筋肉くらいです(* _ω_)…アヒョ

DFのボディープレスもわざわざ受けますし('v')

元気そうで何よりです!

覇王リリーパなかなか強そうですがこちらにはぽっこ王がいるので・・・

たぶんいい勝負をしそう・・・!


この後はエステに行って・・・
9142.jpg


目の色を変更してました!

前のは明るすぎて(*´ェ`*)ポッ

今回はちょっと落ちついた感じにして見ましたっ!


9143.jpg


遠くから見るとなかなかいい感じにっ!

これからはこれで行こうかな?

あとは一人寂しくみんながインするのを待って居たらのあるんが来て(*´ェ`*)ポッ

喋らないと美少女だなーと思いました!


昨日は23時から予告緊急の日で!


9144.jpg


ツバキさん、ゼロさん、ゆずはさんと一緒にいって来ました!

ツバキさんとゆずはさんは久しぶりに遊べました(*´ェ`*)ポッ

やっぱりみんなで遊べるとうれしいですよね!


9145.jpg


レアはまたイクタチ・・・ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

一年前に二本出てくれたらうれしかったのに@@:

後で相場を確認したら2100メセタでちょっと悲しくなりました(* _ω_)…アヒョ



最後の一回はボスにいったのですが、


9146.jpg


なんとパラレルが出て(*´ェ`*)ポッ

結構ひさしぶりかなっ!

前のパラレルは市街地っぽいところでしたが今回はラッピーの巣のようなところへ・・・!

このマップは二回目か三回目ですがやっぱりうれしい!


9147.jpg


うれしくて記念撮影などしてたらチャットモードになってしまって・・・

1時間半~二時間暗いこのまま話してました!

前にやっていたオンラインゲームの話が聞けてとても新鮮で('v')

ツバキさんとゆずはさんは同じゲームの話題で盛り上がってました(*´ェ`*)ポッ

思い出を共有できるのはうらやましいですね!


結構いい時間になってしまったので奥へ!


9148.jpg


ラッピーかと思ったらアンブラさまで(* _ω_)…アヒョ

アンブラ様でもいいのですが何もくれたことないです・・・

今回も何とか成功したのですが、くれたのはメセタとグラインダーだけで(゜レ゜)

アンブラ様はあまり期待したらダメですね!


そしてクリアして解散になったのですが・・・


9149.jpg


ツバキさんったら・・・(゜レ゜)





ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

4 Comments

take-chan  

パラレル

偶然ですけど、わたし、今日初めてパラレルに行くことができたんですよっ!
でも、最初からいきなりヘイズドラール様が出てきて、きれいな景色を楽しむ間もなく…現実ってキビしいですね(^_^;)

2013/09/15 (Sun) 01:26 | REPLY |   

戦闘民族リリーパ(ユキノ)  

あれま(゜ロ゜)
私がマイルーム侵入時に使うショートカット覚えられてしまったようです←

2013/09/15 (Sun) 11:53 | REPLY |   

ジルくら  

No title

どうもパラレルおめでとうございます!take-chanさん(・ω・)ノ

>偶然ですけど、わたし、今日初めてパラレルに行くことができたんですよっ!

おー!おめでとうございます!!
なかなかでないから出るとうれしいですよね・・・!
パラレルは通常と景色が違いますし、行かないとそれが見られないので・・・!

>でも、最初からいきなりヘイズドラール様が出てきて、きれいな景色を楽しむ間もなく…現実ってキビしいですね(^_^;)

ヘイズ・・・!うれしいですがゆっくり景色を味わえないのはさみしいですね(* _ω_)…アヒョ
でも、倒し手からじっくり楽しめたと思います(*´ェ`*)ポッ
今度はラッピーの巣(?)で癒されちゃってほしいですっ!

2013/09/15 (Sun) 18:41 | REPLY |   

ジルくら  

No title

どうも覇王リリーパ?!戦闘民族リリーパ(ユキノ)さん(・ω・)ノ

>あれま(゜ロ゜)
>私がマイルーム侵入時に使うショートカット覚えられてしまったようです←

私のお友達の筋肉と似た感じなので勘違いしてました・・・!
ごめんなさい(* _ω_)…アヒョ
でも、ユキノさんも筋肉と似た感じのふしぎな方なんですね!

昨日返信したのですがなぜか非公開になってました(*_*)

2013/09/16 (Mon) 18:40 | REPLY |   

Post a comment

What's New