珍しく寝落ち・・・

  25, 2013 19:47
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日の記事のおかしいところは修正しておきました(*´ェ`*)ポッ

教えてくれたアフロンありがとうございます!

昨日はインする時間も遅く眠かったのもあってほとんどSSを撮っていなくて・・・

しかもすごく珍しく寝落ちしてしまったのでほぼ遊べませんでした(* _ω_)…アヒョ

とりあえず桃子さんのクエにお邪魔して!


9251.jpg



久しぶりに遊びました(*´ェ`*)ポッ

最近ソロで遊んでることが多いみたいで!

誘い待ちらしいのですが、私は活動ロビー以外で遊んでる時はやることがあると思っているので、

活動ロビーにいる方優先で誘うのでなんとも(* _ω_)…アヒョ

時間があえばゆっくり遊びたいですね!




少し遊んだら落ちる時間になってしまったみたいで

私はロビーで待ったりする事に('v')


9252.jpg

9253.jpg



ロビーにいた卯月譲さんや黒猫同盟の方々とチャット(*´ェ`*)ポッ

卯月さんフリーになったみたいなのでうちのチームに来てもいいのに('v')

まずはその前にメンバー整理しないとですね。

そのことをチームブログの方にも記事書かないと!



最近忙しくてなかなか楽しめていませんが

もうたぶんゆっくりできるはず!





ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New