アップデートと忘れていた宣伝

  26, 2013 20:01
どうもジルです(・ω・)ノ

実はすっかり忘れていたことがあって・・・

桃子さんから催促が来てやって思いだしました!

それは・・・!

長いのでブログの最後に書きますね('v')



昨日はと言うと・・・?
9261.jpg


謎のリリーパ族とお話してましたっ!

ちょっと大事な部屋に鍵をかけてたのですが、

いつも解除し忘れちゃうけど今回は大丈夫かな?



あ、悪い話ではなく明るい話です



昨日のアップデートでチームルームも・・・?


9262.jpg


いつもの宇宙から


9263.jpg


砂漠拠点に!

砂煙がすごいですね@@;

全体的に茶色くてうーん・・・今までのと比べるとあまり魅力が(* _ω_)…アヒョ

一番初めの温泉がインパクト強すぎたのですけどね。゚(゚´ω`゚)゚。

とりあえずじっくり見てみることに!


砂漠・・・やっぱり惑星リリーパのようで、


9264.jpg

リリーパ族がいますね('v')

桃子さんがすきそうな感じっ!

でも、昨日見た限りではリリーパ族の近くには行けないのかな?


あとは真ん中の塔のようなところ・・・!


9265.jpg


一番上まで行くと結構高いです(* _ω_)…アヒョ

アクションが苦手でもたぶん行けると思いますが失敗するとまた上らないとなので

大変です@@;


でも


9266.jpg


眺めはなかなかいいのでお暇があれば是非!

慎重に行けばたぶん難しく無いはず・・・?


最初のSSのリリーパスーツの方がチームルームの中にいますが・・・!


92611.jpg


うちのチームに新メンバーが入りましたっ!

クライストさんです('v')

募集はしてなかったのですが、そろそろメンバー整理するのでとりあえず先行で(*´ェ`*)ポッ

桃子さんとクライストさんでじっくりお話して大丈夫そうだったので入っていただく事にっ!

仲よく遊んで行けるといいですよね(^^♪

チームどんどん盛り上げて行きますっ!



そして今回のスクラッチ「オータムスポーツフェスティバル」ですが、


9267.jpg


アークスジャージーF夜


9268.jpg


アークスジャージーF葉


9269.jpg


エンゼルパフューム


記事を書いてるときいつもロビーアクション使えばよかったなーと思うのですが

SS撮るときはすっかり忘れていて(*´ェ`*)ポッ

そしてなぜか今回はSS小さい@@;


今回はスポーツの秋!ジャージやブルマなどのスクラッチだったのですが、

ブルマはあまり似合わないので買わず・・・

みなトンが見たいと言ってましたがちょっと記事長くなるので次の記事にまわしますねっ!


ジャージは結構好きなのでいいと思います(*´ェ`*)ポッ

マイルームやロビーにいるときはこれですねっ!!

あとは・・・アクセサリーで


92610.jpg


アリスヘッドギア を買ったのですが・・・なぜか似合わず

リボンとあまり相性がよくなかったのかな?

せっかく手に入れたので何か会うものがないか考えて見ますっ!















すっかり忘れていたのは・・・!



*秋のファッションショー*


FS2013autumn2.jpg



すっかり宣伝するの忘れていて(*´ェ`*)ポッ

もうモデルさんとして出場する枠は埋まってしまったのですが、

お客さんとしてくるのはぜんぜん大丈夫なので今から宣伝しますね!



場所:B-19 ショップエリア モニター前

開催時間  9月28日(土) 22:00~23:30


主催 桃子(ふもねこ)

進行補助 ジル・クラージュ(ziru)




と言う事で、私は運営手伝うのにすっかり忘れていたという((ノ)゚ω(ヾ))

最近忙しくてチームブログの管理もしてないのでやっておかないと(* _ω_)…アヒョ



今回のテーマは秋ということで、食欲の秋、運動の秋、読書の秋・・・

色々ありますが皆さんどんなファッションで参加するかとても楽しみですっ!



当日の詳しいルールなどはこちらから!



アフロンがキャンセルしてしまったのが残念ですがきっと第2~第3のアフロンが('v')




私はネタの方を期待してます(*´ェ`*)ポッ




ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

2 Comments

戦闘民族リリーパ(ユキノ)  

リリーパは謎ではなく可能性の獣なのです(*´ω`*)
イベント愉しそう(*´∀`)♪

2013/09/27 (Fri) 10:04 | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもリリーパに詳しい戦闘民族リリーパ(ユキノ)さん(・ω・)ノ

> リリーパは謎ではなく可能性の獣なのです(*´ω`*)
> イベント愉しそう(*´∀`)♪

でも帰っていくときに地面がどんな素材でも掘って・・・
やっぱり謎のような(* _ω_)…アヒョ

イベント楽しかったですよ!コメント返し遅くなってスミマセン!

2013/09/30 (Mon) 21:26 | REPLY |   

Post a comment

What's New