チームルームでまったり&大量の・・・?

  02, 2013 22:23
どうもジルです(・ω・)ノ

チームルームでチャットっ!


1021_20131002221800b16.jpg


メンバー増やすことについてゆずはさんやその場に居た大家さん、

後から来たツバキさんに聞いて見たのですが・・・

皆さん反対では無いようなので、とりあえず桃子さんが元気になったら

プチ会議して決めないとですね(*´ェ`*)ポッ


また活気が戻るといいですが(* _ω_)…アヒョ


色々話しているとWISが来て・・・
1022_201310022219116ef.jpg


何だかもりあがっていると言う情報が(*´ェ`*)ポッ

いつもネタ不足なので早速見に行ってみたのですが・・・


1023_20131002221918c25.jpg


何かのイベントなのかラッピーがいっぱい(*´ェ`*)ポッ

誰かがやり初めて集まったのかな・・?

こういう光景が見れるとまだPSO2大丈夫かな!と思えますね(´ー`A;)

暗い話題も多いけど楽しい事もまだまだいっぱいありますね!


1024_20131002221925e45.jpg


まったりしてるとDFが来て・・・

ゆずはさん、ツバキさんと一緒にいって来ました!

鍵かけてなかったので野良の人ともご一緒して(*´ェ`*)ポッ


こういうのもたまにはいいですねっ!


この後はストーリーを進めて・・・


1025_20131002221935318.jpg


サラさんの方のルートを勧めてました!

サラさんちょっと痩せすぎなような(´ー`A;)

どうやら人に会いに行くようで・・・


1026_201310022219577fd.jpg


シオンさんの弟?シャオさんとご対面!

なんか余り人間っぽく無いですね(゜レ゜)

それについてもこれから明かされて行くのかな?


1027_20131002222012372.jpg


1028_20131002222022f18.jpg


なんかよくわからないものを授かって過去改変をする事に・・・

因果律が(* _ω_)…アヒョ

別の世界線に乗り換えるから大丈夫なのかな ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

1029_20131002222025cf7.jpg


と言う事でEP1の方に新しいルートが発生したようで・・・!

結構面白くなってきたような!

これからも時間のあるときにどんどん進めて行きたいです(*´ェ`*)ポッ




SH来る前にストーリー追いつきたいですね!







ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

ティル  

No title

こんにちわ・w・ノ
ラッピー大繁殖は偶然通りかかって気がついたら私も取り込まれてしまいました・w・;
ライブもDF戦も鳥うじゃうじゃでしたw

2013/10/03 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   

ジルくら  

Re: No title

どうもティル鳥のティルトさん(・ω・)ノ

返信遅れてスミマセン!

> こんにちわ・w・ノ

こんばんはー(・ω・)ノ

> ラッピー大繁殖は偶然通りかかって気がついたら私も取り込まれてしまいました・w・;
> ライブもDF戦も鳥うじゃうじゃでしたw

!?
よく見なかったけどティルトさんいたのですね・・・!?

おー・・解散って言ってた人がいたので解散したのかと思ったのですが、
DFまで続いていたとはー@@;

2013/10/07 (Mon) 22:07 | REPLY |   

Post a comment

What's New