ラッピーVSオキクドール

  04, 2013 19:28
どうもジルです(・ω・)ノ

ゆずはさんとある人のマイルームに遊びにいたのですが・・・


1041_20131004192144666.jpg


囲まれてる(* _ω_)…アヒョ

ラッピー派ではなくてオキク派のようですね・・・!

囲んで震えるなんて恐ろしい・・・


家主さんはどうやらどこかで離席中のまま寝てしまったようですが、

そのうちお話できるといいですね('v')



その後はロビーで色々裏で作業したりしていたら・・・
1042_20131004192149ada.jpg


卯月さんやミクさんが遊びに来てくれて(*´ェ`*)ポッ

ミクさん途中でキャラ変えたのでニャル子さんになってますが・・・!

きっと色々なキャラを作ってるんですね・・・!

卯月さんの方は私とみなとん以外のs*mチームメンバーとは

ユニさん脱退後からあまりあって無いみたいで、


久しぶりに会えてよかったですね(^^♪

そう言えばユニさんは元気にしてるかな??


そしてチャットが盛り上がって結構遅い時間に解散、

流石に今回は何もしないで落ちかなーと思ったのですが


1043_2013100419220100c.jpg


残った卯月さんがマターでいい物が貰えると教えてくれて・・・

手伝ってくださるようなので一緒に行く事にっ!

行くと早速・・・


1044_20131004192207288.jpg


ソニックレイザーが!!

二回目ですね(*´ェ`*)ポッ

使わないのでチケット行きかな??


1045_20131004192219b63.jpg


イベントではフーリエさんが出てきたり(*´ェ`*)ポッ

リリーパ族と仲よくなれたようで・・・!

今回は一匹じゃなくいっぱいと話してますね!


よかったよかった('v')


1046.jpg


でも、なんか遊んでるとリリーパ族に攻撃したくなって(* _ω_)…アヒョ

卯月さんのおかげで後はアイテム集めはほとんど終わって・・・

イベントを見ればストーリーの片方は進められるくらいにっ!


あとはジルクラで出してなかった探索も出せたので助かりました(*´ェ`*)ポッ




SHが来るまでに色々片付けて準備しておかないとですね!




ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ









0 Comments

Post a comment

What's New