久しぶりににぎやか

  05, 2013 19:37
どうもジルです(・ω・)ノ

マイルームでチャットをしていたら長くなってしまって(*´ェ`*)ポッ

切りよくDFが来たのでDFに行く事にっ!


1051_2013100519341374d.jpg


話していたゆずはさん&ありすさんとロビーで発見した白さんとご一緒しましたっ!

白さんはインしたら偶然同じロビーだったみたいで(*´ェ`*)ポッ


ほかのチームメンバーもけっこう集まって、ミクさんも遊びに来てくれて・・・

最終的に11人で本体へ!
1052_20131005193433f1e.jpg


久しぶりにマルチ貸しきり状態でDFに行けました(*´ェ`*)ポッ

前は結構出来てたのに最近集まらなくって・・・!

やはりみんなで話しながらやるのもいいですよねっ!


うちのチームメンバーはそんなに強く無いと思うのですが、

結構なスピードで倒せていたような気がするので・・・

たぶん遊びに来てくれてた人たちの中にすごい人が・・!


レアの方はと言うと・・・


1053_20131005193438abe.jpg


エルダーロッドとアダマンが落ちました!

エルダーはチケット行きですね('v')

SHで気に入った武器が落ちたときのためにチケットは集めて置かないと・・・!

メセタが無いから結局買えないかもですが(* _ω_)…アヒョ


今回のDFで何とか時流のブレイバーがカンストっ!

サブはまだ40ですが、これでとりあえずSHには行けるかな・・・?



DF後は・・・


1054_20131005193449587.jpg


昨日は珍しくにぎやかで(*´ェ`*)ポッ

ファッションショーに参加していたモデルさんたちも様子を見に来てくれたみたいで!

今度ゆっくりお話したいですねっ!


1055_20131005193455b17.jpg


私の前にはよくわからない天狗が来てました!

きっと何かを伝えるために・・・!

これでSHでいいレアが拾えそうですね・・・!




何もでなかったら全部天狗の仕業!



ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ









0 Comments

Post a comment

What's New