メンバー増えそう・・・?&海岸探索散歩・ω・

  08, 2013 19:38
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はスカウトのためにミクさんのお部屋へ('v')


1081_20131008193250ac0.jpg


FUNショップのロビーアクションの話題になったのですが・・・

増えてたのですね(゜レ゜)

もしかしたら結構前だったのかもしれませんがぜんぜん知らなかったです(´ー`A;)



スカウトの方は前向きに考えていただけるようで近々メンバーが増えるかもですっ!

ほかにも誰かいい人いないか聞いてみないとっ!


面接とかは出来なかったのですが
1082_20131008193257bbd.jpg


ミクさんのお友達が集まってきてお話してましたっ!

さすが人気者(´ー`A;)

マイルームランキングを見てきた方もいたようで・・・

結構チャット盛り上がってました!


途中で抜けてちょっと遊びに行こうと思ったのですがみんなで行く事に(*´ェ`*)ポッ


1083_20131008193305216.jpg


海岸に行く事になって準備していたりで・・・

SS撮ってブログに載せるならーと皆準備してくれましたっ!

でも、準備が長くなったりで出発は一時間後にっ┌|∵|┘

このときかなり眠くなってました('v')ニヤリ・・


1084_20131008193311a53.jpg

1085_20131008193318be9.jpg



楽しく遊んでいたのですが・・・やっぱり限界になってしまったので

最後はミクさんのアイディアで記念撮影!



1086.jpg


今度眠くないときにまた皆さんとご一緒できるといいのですが(*´ェ`*)ポッ

とりあえずチームに楽しい方が増えそうですっ!

まだ時間はかかるようですけどね(^^♪




そう言えば外部から募集して無いのですが、

ファッションショー後くらいから、ぽろぽろチームに入りたいと言うGJが来て・・・

どうするか相談しないとですねー(´ー`A;)




ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ









0 Comments

Post a comment

What's New