やることいっぱいで・・・!

  11, 2013 19:25
どうもジルです(・ω・)ノ

SHがはじまって書くこといっぱい!

やることいっぱい!(* _ω_)…アヒョ


なのですが昨日はインした後に面接などをやっていたら・・・!


深夜と言うかもうちょっとで朝になるくらいまでチームのことをしてました('v')

終わってから落ちる間に撮ったSSでの更新になりますので

今回は手に入れたコスチューム紹介くらいになっちゃいます(゜レ゜)


ではでは、アップデートから手に入れたものはと言うと・・・?
10111_20131011191913217.jpg


ディオアリスティン!

アリスティン好きなので買ってしまいました(*´ェ`*)ポッ

1つだけすっごく安かったのですが、値段の桁は一緒でしたのでたぶん値段間違えでは無いはず・・・?

紫に黒・・・カッコいい('v')

でもラムダと違って全職装備可能じゃないのがちょっと残念ですね@@;




コスチュームは色違いが多かったので、


10112_20131011191917030.jpg


レイドスフィーダだけゲットしておきました(^^♪

エコーさんの服かな・・・!?相変わらず露出が(* _ω_)…アヒョ

安かったのですが、この色もなかなかいいですね(*´ェ`*)ポッ


10113_20131011191920ec1.jpg


桃子さんと撮ったSSも!

お腹が出ている(* _ω_)…アヒョ

よくみると筋肉多めにしてるからか私のキャラの方がちょっと筋肉質なような気も(゜レ゜)

前に腹筋割れてると言われた事が一回だけありましたが・・・

そこまでムキムキにはして無いですよ!


後は・・・



網ラッピータイツ


10114_20131011191925d07.jpg


ラッピータイツ


10115_20131011191930bb9.jpg


買ってみたけど服によっては隠れちゃいますね・・・

むむむ・・・(* _ω_)…アヒョ

今気に入ってるジェンダーピラートだと隠れてしまうので・・・

どれに組み合わせるべきか迷いそう・・・!


とりあえずSSを撮って落ちる準備をしていたら・・・


10116_2013101119204119c.jpg


いなくなったゲッテムが戻ってきてました@@;

何時からいたんだろう・・・?

そう言えば確認しなかったけどゼノさんも戻ってきてるのかな・・・・?




ストーリーを進めたから何か前と違いが出てきてるのかも・・・??




ぽちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ









0 Comments

Post a comment

What's New