DFもSH増えてたんですねっ

  12, 2013 19:24
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてアイテム整理などしていたら緊急がっ!

よくみたらDFだったのですが・・・


10121_20131012191357a46.jpg


DFもSH実装されていたのですねー('v')

知らなかったのでびっくりしました@@;

LV65開放もあったし、Lv上げにもってこいですね!

新しいレアも増えてそうですし(*´ェ`*)ポッ


と思っていたら、本体でレアが落ちたのですが・・・
10122_20131012191401af9.jpg


結局エルダーロッドで。゚(゚´ω`゚)゚。

SHになったのでファルクローとかもっと落ちるようになってもいいんですよ(゜レ゜)

最近エルダーロッドの方がアダマンより落ちる気がします・・・!



終わった後はちょっと連絡する事があってお伝えして・・・

EXに行く事になりましたっ!


10123_20131012191407b14.jpg


久しぶりですね(*´ェ`*)ポッ

魔石が称号で貰えたからみんなやる気になってるのかな?

今回はのヮのさん、ゆずはさん、のぞみさんとご一緒したのですが・・・

さっきDFで一緒のPTだったのにのぞみさんと遊ぶに初めてですね!って言ってしまって(゜レ゜)

なんか最近物忘れがすごく激しい気がしますね・・・


レアの方は・・・


10124_201310121914111e4.jpg


ブロックベロウ!

確か交換できるやつだったかな・・・?

結構みんな拾ってましたね(*´ェ`*)ポッ



最後はリリーパの緊急、境界を破る闘将へ行ったのですが・・・


10125_20131012191417c37.jpg


やっぱりSHクーガーは怖いです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

レイヤードさん、桃子さん、ナナさんとご一緒したのですが・・・

結構みんな辛そうでしたよね(゜レ゜)

ジルクラはほかのキャラよりは硬いのでいいのですが・・・

ほかのキャラではあまり来たくないかもっ(* _ω_)…アヒョ


10126_201310121914470b4.jpg


レアは武器迷彩の・・・

単式炸薬砲・猛虎!

名前がかっこいいですね(*´ェ`*)ポッ

ランチャーはあまり使わないので使う機会はなかなか無いかもしれないですが・・・

使うときは武器迷彩も使ってみようかなっ!



昨日はこんな感じだったのですがSSを撮り忘れてしまって(* _ω_)…アヒョ

やっぱり数が少ないと・・・うーん・・・ってなりますね@@;



ちゃんとSS撮影にも気をつけて遊ばないとっ!




ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New