ちょっと赤い新メンバー加入!

  14, 2013 20:39
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はブーストデーだと思ってEXにいったのですが・・・

違ったみたいで(*´ェ`*)ポッ

だからぜんぜん人が集まらなかったのですね(* _ω_)…アヒョ

でも・・・


10141_20131014203219278.jpg


ほもらんと桃子さんが誘ったら来てくれて(*´ェ`*)ポッ

桃子さんが来る前はほもらんと二人でやっていて・・・

本当に助かりました!ありがとうございます!


次はブーストで人が集まりやすいときに行きたいですね・・・!(のヮのさんの指摘ですぐ修整しました。ありがとうございます!)

欠片も出やすいですしねっ!


この後は・・・
10142_20131014203249f35.jpg


DFが来たのでほもらん、桃子さん、タオさんとごいっしょ(*´ェ`*)ポッ

本体ではほかの黒猫同盟メンバーとうちのチームメンバーに合流で来て、

まったりDFできました(^^♪


本体からウォンドのSWも落ちて・・・

SHだから期待したのですが


10143_2013101420325866d.jpg


アダマンでした(* _ω_)…アヒョ

しかも無駄に能力が多いですね@@;

早くいいレア落ち無いかなーとは思うのですが・・・・

落ちそうな気が最近しませんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


10144_201310142033110c8.jpg


ほもらん!エクストリームとDFありがとうございましたっ

忙しそうですがまたいっしょにクエスト行きたいですね!

後、毎回下からのぞくの癖なのかな(゜レ゜)

丸見えだったのでおまけでモザイクかけておきました!



この後は・・・今回二件目の


10145_201310142033256f6.jpg


面接が来ていたので面接に行きました!

あいての方は緊張してる感じで・・・すごく伝わってきて(゜レ゜)

途中桃子さんをいじって和ませようとしたのですが・・・

逆効果だったかな・・・?



今回はマスターがインしていて面接にも参加して、面接官も二人だったので、

その場でWISを使って桃子さんと合否を決めましたっ!



メンバーとも仲良く出来そうなので合格っ!

お部屋の片付けは長かったですけどね(* _ω_)…アヒョ


10146_20131014203403b5b.jpg


面接終了後

いきなりこんなこと言いだして・・・

桃子さんももしかしたら緊張していたのかもですね(* _ω_)…アヒョ


10147_201310142034210ed.jpg


新メンバーの部屋にみんなで集まってテロを始める現メンバーたち・・・

手荒い歓迎にも喜んでくれた新メンバーさん・・・

仲良く遊んでいけそうな気がします!


10148_201310142034330d7.jpg


と、言うわけで新メンバーのワルツさんが入団しました!

とても赤いのでのヮのさんの子分になったようです(゜レ゜)

これから楽しくいっしょに遊んでいけるといいですね!

よろしくお願いします!


後、桃子さん面接お疲れ様でした!




メンバーまだまだ募集中なので気になったらチームブログへ!





ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

ワルツ  

No title

こんなに写真が…
面接前に入念にお部屋掃除しておいて正解でしたっ!(

一連で色々お気遣い頂いていた様で、有難うございました!と、これからよろしくお願いしますっ!
テロを受けたお部屋は記念にそのままにしてあります…(*´▽`*)

2013/10/15 (Tue) 10:57 | EDIT | REPLY |   

ジルくら  

Re: No title

どうも新メンバーのワルツさん(・ω・)ノ

> こんなに写真が…
> 面接前に入念にお部屋掃除しておいて正解でしたっ!(

ふふふっ!結局散らかされちゃいましたけどね(´ー`A;)
SS使っちゃいました!

> 一連で色々お気遣い頂いていた様で、有難うございました!と、これからよろしくお願いしますっ!
> テロを受けたお部屋は記念にそのままにしてあります…(*´▽`*)

こちらこそこれから楽しくなりそうで(*´ェ`*)ポッ
これからもよろしくお願いいたします!

おー・・・!これは新メンバーの部屋に毎回テロしないと・・・!?

2013/10/15 (Tue) 20:36 | REPLY |   

Post a comment

What's New