お手伝い!ライドスラッシャー掘りっ!

  21, 2013 22:07
どうもジルです(・ω・)ノ


10211_20131021220331d07.jpg


最近疲れてこんな感じです(´ー`A;)

凍ってる時の格好って面白いのが多いですよね!


昨日はインしたらDFが来る時間で(*´ェ`*)ポッ

間に合ってとても嬉しかったのですが・・・!

最近とてもPSO2が重くなるときがあって・・・

その症状がちょうど出ていて大変でした(* _ω_)…アヒョ

何とか最後まで遊べたのでよかったですっ!

さっきファイルチェックもしたので直ってるといいですが・・・果たして・・・!?


DFはと言うと
10212_20131021220507c48.jpg



今回は桃子さん、ツバキさん、シノンさんとご一緒!

読み込み重くてちょっと迷惑をかけましたが戦闘中は問題なかったのでそれだけでもよかったです!

頑張って戦いましたが今回もレアは無し・・・!

チーム内で☆11武器持ってる方も結構いるのでそろそろなにか欲しいですね・・・!


DF後はとわとんにライドスラッシャー堀りに誘われて(*´ェ`*)ポッ


10213_201310212205177aa.jpg



卯月さんもご一緒!

結構眠くなってましたが昨日は問題なく遊べました(*´ェ`*)ポッ

毎日こうならいいのですが(* _ω_)…アヒョ


10214_201310212209032c2.jpg


私は何とかライドスラッシャーLv9が出たのですが・・・

Lv16が欲しかったですね(* _ω_)…アヒョ

卯月さんはLv16でたみたいで・・!おめでとうございますっ!

とわとんは出たのか聞かなかったのですが・・・たぶん出たかな?('v')

また一緒に行きたいですね!




次のアップデートでSHもっと増えるはずなので

PA堀りとかも忙しくなりそうです・・・!




ぽちっとぽちっと
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ









1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/22 (Tue) 22:50 | REPLY |   

Post a comment

What's New