二度目のファルスアーム!

  23, 2013 23:32
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は遅くインしてすぐDFへ・・・!


10231_201310232329182b5.jpg


ゆっくり遊びたいのですが・・・むむむ・・・

今日も遅いので記事書かずに遊べばいいのに!

と思うかもしれませんがこれもPSO2を楽しむのに欠かせなくなって来ていて(*´ェ`*)ポッ

楽しんで出来てるうちは忙しくてもやりたいですね!

レアは防具が落ちたような・・・気がします!


DF後は昨日も・・・!
10232_20131023233051ef2.jpg


ミクさんのお部屋に行ってその後はSH坑道へっ!

ジルさんのブログで坑道あまり出ないから・・・とミクさんの一言で行く事に!

そう言えばぜんぜんいきませんね@@;

やっぱり坑道は無機質な感じだからでしょうか?

自然いっぱいなマップの方が見ていて楽しいですしね(*´ェ`*)ポッ


遊んでいると・・・!


10233_201310232330596df.jpg


二度目のファルスアームが・・・!

何時もあまりやら無いのですが、みんなにおすそ分けしたいのと・・・

二人では倒せなそうなのでチームチャットで「ファルスアームでましたよー」募集してみました(*´ェ`*)ポッ

そしたら、卯月さん、そばさん、のヮのさん、もけちんが来てくれて(*´ェ`*)ポッ

結構楽に倒せました!

なぜか狭いところに挟まってたから楽だったのかもですが・・・!


その後も奥を目指して進んでいたのですが・・・


10234_20131023233106b8a.jpg


眠くなってきて死亡率がアップ・・・!

鍵かけてやっていたのでほかのPTに迷惑かからなくてよかったです@@;

本当はゆっくり遊びたいのですが今日も・・・


10236_20131023233111652.jpg


記念写真を撮って寝る事に!

記念写真も眠くてうまく取れて無いですね・・・!

ミクさんぐだぐだでごめんなさいー@@;

また今度ご一緒しましょう!





今日はアップーデート!SHが増えてさらにコラボ衣装も・・・!

これは楽しまないとっ!




ぽちっとぽちっと
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New