トリックオアトリート2!もっと遊びたかったのに・・・

  25, 2013 22:30
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は期間限定緊急の・・・


トリックオアトリート2!へ!

みんなで行きたかったのですがインするのが遅かったので、

チームの方は全部埋まっていて・・・!


10251_2013102522262613f.jpg



とりあえず一人で行って見る事に!

こんな感じで装飾されていてハロウィンっぽい感じに(*´ェ`*)ポッ

何で砂漠なのかはわからないですが・・・!

夜があるからでしょうか?
10252_20131025222632680.jpg



遊んでいたらやっぱり重くて・・・

ちょっと遊んでからクエストを破棄しました(´ー`A;)

敵が出てるはずなのに見えないと戦えないですしね・・・!

とりあえずレアは!


10253_201310252226379e7.jpg


ファントムハット!

ハロウィンの新しい武器でしょうか(*´ェ`*)ポッ

ワイヤーのようなので使う機会がありそう・・・!




昨日は緊急10分ほど遊んで、その後は最近重い原因を突き止めるべく桃子さんに相談していたのですが・・・

PSO2自体は重いのにそれ以外は全部普通なので・・・


やっぱりゲームガードのせいなのかなーと!




でも、そうなると自分ではどうしようもないので良くなるのを待つばかり・・・

時間がないのにまともに遊べないのはこまりますね(* _ω_)…アヒョ




ぽちっとぽちっと




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





0 Comments

Post a comment

What's New