やっとちゃんとあそべるように・・・!

  26, 2013 23:46
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はDFが来ていたので参加したのですが・・・


10261_20131026234219f16.jpg


何とか戦えますがとても重い・・・!

もう我慢できなくなったのでDF中に一度落ちてちょっと調べてみたら・・・

ゲームガードとセキュリティソフトの相性で重くなってると言う情報を発見!

DF後にセキュリティを違うのに入れ替えようと思ってセキュリティ止めて

もう一度インしたのですが・・・
かなり快適に動くようになりました(* _ω_)…アヒョ

こんな単純なことだったなんて!

調べてすぐわかってよかったです@@;

ずーっとこのままなのかと思っていたので(゜レ゜)

これで問題なく遊べますね・・・・!


と言う事でTAに参加(*´ェ`*)ポッ


10262_2013102623422414d.jpg


TAだとエリア移動など色々読み込む動作が多いですが・・・!

こちらも問題なく遊べました(*´ェ`*)ポッ

本当によかったですー・・・


10263_20131026234231efe.jpg


でも、安心してSAをあまり撮っていなくて(゜レ゜)

二回目に撮ったのは最後の浮遊が終わるところでした・・・!

あまり撮影できなかったのは残念ですがなにはともあれ

これで普通にPSO2楽しめますね!

これからはたくさんSAも撮れます('v')


そういえばTA中にやっとハンターがLv65になって(*´ェ`*)ポッ

次はファイターの番ですが、いい装備がなかったので


10264_20131026234238269.jpg


安かったイブリスブラッドを買って+10に!

能力の方はまた今度余裕のあるときにっ!

とりあえずこれでファイターでも問題なく戦えそう・・・!

ファイターの装備もどんどん揃えないと・・・出費がふえますね(* _ω_)…アヒョ





と言う事で今日からは問題なく遊べるのでLV上げも捗りそうです!

心配をおかけしました!



ぽちっとぽちっと

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
 










0 Comments

Post a comment

What's New