皆で浮遊でまったり!

  28, 2013 23:04
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしたらみんなロビーにあつまっていたので・・・


10281_201310282254460fa.jpg


みんなでどこか行こうかなーと考えていたのですが、

新しいSHのところで何がドロップするのか良くわからなく・・・

とりあえずヤサカニノマガタマが欲しいので浮遊SHへ遊びに行く事にっ!


チームチャットで呼びかけると・・・
10282_201310282254559f9.jpg


最終的にマルチ全部埋まるくらい集まって(*´ェ`*)ポッ

募集して集まると嬉しいですねー!

これでレアが出るともっと嬉しいのですが('v')


10283_2013102822550288b.jpg


回っているとファルスアームもでてきて・・・

結構よくでますね(´ー`A;)

そう言えばファルスアームのドロップって緊急と同じなのでしょうか?

Eトラの時だけ落ちるものもあると嬉しいですよねー!


10285_2013102822551083c.jpg


そして昨日はキャタドランサもすっごくたくさんでました!

クォーツが一匹も出なかったですが・・・

何もでないよりはうれしいですよね!


キャタドランサのレアもどんなのが増えたのか気になります・・・!


10286_20131028225513b83.jpg


そして昨日のドロップはラムダシガルガだけ(´ー`A;)

ヤサカニノマガタマ・・・全然でませんね!

またみんなが暇そうなときに誘って行きたいです!

でも、まずは新しく増えたSH優先かな?





遺跡意外まだ行けてない気がするので・・・!



ぽちっとぽちっと
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ












0 Comments

Post a comment

What's New