グワナーダの役目

  23, 2012 19:34
こんにちはー!

ジルです!

最近離席しますと言うと・・

べるさん「お酒ね?」



10231.jpg




私だって普通に水分補給しますよ!?

毎日お酒を飲んでいるわけでも無いですからね!?

では続きからどうぞ


10232.jpg




さすがに「酒」は飲めても「鮭」は飲めないですね・・・

それに私の変換でもさすがに「お鮭」は出ないですから・・!


10233.jpg




ベルさんのお友達のリディアさんと、



10234.jpg




がぶっちさんのお友達のトリアさんと遊びました。


リディアさんはべるさんのお友達だけあって不思議で楽しい人(*´ェ`*)ポッ

トリアさんはがぶっちさんと息ぴったりで面白い方でした(・ω・)ノ



10235.jpg




ちゃんとアークスの仕事をこなしていると・・・!



10236.jpg




アンブラ様が出現ッ!!

初めて見ました!大きいですねー(@_@)

これは謎の生物だー!



10237.jpg





叩かれるのを待っているドMたちを満足するだけ殴って帰って行きました。

結構時間かかりますねー。



10239.jpg




ラピュタの最後のお城が空に昇っていくシーンを思い出しました。

大事なところはルストデバイスとシャトでブロック!!


緊急はアンブラ様以外は特に何もなく終了((+_+))



102310.jpg




べるさんがクチマネと仲良しに・・・!

会話が成り立つのがすごい・・





桃子さんところにも突撃!

いつも遊びに来てくれるから私も遊びに行かないと~o(*´ェ`*。)



102311.jpg




桃子さんの新しい誤字ツッコミSCが!!

おー・・・これはがんばって誤字しないとっ!!(ぇ



102312.jpg



ダガン・ネロまでー!

今日は見たこと無い物がいろいろ出てきますっ!

これはわくわくしますね!

VHはいろいろ新しいことがあって楽しい(*^_^*)



102313.jpg




またアンブラ様が来てくれたのですが失敗(◎-◎)

成功させるのは難しいのかな?

アンブラ様って結構出現しやすい・・?


102314.jpg



102315.jpg



102316.jpg



皆ノリノリである。(*´ェ`*)ポッ

グワナーダさんいい仕事しますね・・!

ベルさんも一緒に!さぁ!!



ぽちっとでやるきあっぷー!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

6 Comments

桃子  

どうも触手ヌルヌルジルクラさん(・ω・)ノ

昨日は一緒に気持ちいt・・・クエストできて良かったですー@@ノ

1人でやってる=オーダー消化=暇してるので、いつでも乱入しても
構いませんよd(´∀`*) パスがある時は「もも」で入れますっ!

ジルさんが落ちたあと、もう1周砂漠いってきたんですが
リリーパに会えず・・・><;
文ちゃんがファンゼに捕まる→ラグネさん登場!でてんやわんや
でしたよー@@;

あっ! グワですが、ベルさんが最後グワさんの餌食に・・・
●REC・・・(ブッ

2012/10/23 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

文菜  

アンブラ様は0.01%らしいからね・・・w
遭遇できたらラッキー?

桃子さんがしきりに●RECしてたけど、触手プレイ好きなのかな?(

ダガン・寝ろ。

2012/10/23 (Tue) 23:45 | REPLY |   

時雨  

おはようございます。
ここにも触手大好きさんがいるのですね。

かういう私も触手は大好きです。
あんなことや…こんなことを…

具体的には、引き千切ってぶらぶら振り回したいなぁ
グワさんのを…引き千切って、あそんでポイ♪

2012/10/24 (Wed) 07:00 | REPLY |   

ジル  

どうも触手でアヘェ桃子さん(・ω・)ノ

昨日はとっても激s・・・私も楽しかったですー┌|∵|ノ

おぉーそうだったのですか!では、私も暇なときにお邪魔しちゃいます(*´ェ`*)ポッ
あらら!?パスワードここに書いてしまったらパスの意味がないような!まぁ大丈夫?(ぇ

お二人が手伝ってくれたのですねっ!
あらら・・・次こそはリリーパ族を発見しましょうp(´∇`)q
出来なかったら皆グワナーダの触手の餌食ですっ!

なんだか楽しそう~(^^♪
もうちょっと居ればよかったです(*^_^*)

えっ! べるさんが触手の餌食にっ!?
見たかったですっ!

今度、録画したのをみせてもらおう(*^^*)ポッ

2012/10/24 (Wed) 19:09 | REPLY |   

ジル  

どうもぶんちゃん文菜さん(・ω・)ノ

え!そんなに確立低いのに1日に二回も!?
べるりんパワーだったのでしょうか・・?

桃子さんは触手プレイ好きですねーっ!
前に触手系の絵も描いていたような
ベイゼとか・・

ダガンさんは寝るんや

2012/10/24 (Wed) 19:10 | REPLY |   

ジル  

どうもちょっぴりえっちなしぐれさん(・ω・)ノ

コメントを返すの夜になりましたが
おはようございますっ!

わ、私はそんなに好きでもないですよ!?

し、しぐれさんったら///
触手であんなことや・・・こんなことなんて・・・(*´ェ`*)ポッ

って、えぇ!?
引きちぎるのですか!!しかも振り回す!?
それにしても、「あそんでポイ♪」なんて・・ しぐれさんったら(*´ェ`*)ポッ

2012/10/24 (Wed) 19:12 | REPLY |   

Post a comment

What's New