一名帰ってきました!

  01, 2013 22:42
どうもジルです(・ω・)ノ

インして途中からDFに行ったのですが・・・

終わったら特にやる事がなくなってしまって(* _ω_)…アヒョ


1111_20131101223359668.jpg


ミクさんのお部屋へお邪魔していました(*´ェ`*)ポッ

色々と考えさせられる話をしたり・・・!けっこう勉強になりました!

まったりちゃっとできるのは嬉しいですよね!

でも最近はいそがしいのでチャットかクエのどちらかしかゆっくり出来ません(* _ω_)…アヒョ


1112_2013110122340470e.jpg


そう言えば昨日はハロウィンでしたね!

ミクさんなりのハロウィン・・・?

ちょっと違うような気も(* _ω_)…アヒョ

お部屋で話した後は記念撮影へ
1113_20131101223408517.jpg
1114_20131101223414d86.jpg



ミクさんは記念写真が好きみたいで(*´ェ`*)ポッ

ハロウィンなのでハロウィンらしいところを探して撮影するつもりだったのですが・・・

私が場所を選んだ一枚目はハロウィンっぽくないですね(* _ω_)…アヒョ

記念撮影・・・!ブログ書くのにとっても助かります・・・!

昨日は遅い時間だったので撮影後解散になってしまいましたが、

今度ゆっくりクエにでも行きましょうねっ!


そして記念撮影中・・・

とあるGJに気づいてWISでお話していたのですが、


1116_2013110122354529e.jpg


8月頃に脱退した雪羅さんがS*Mに帰ってきました('v')

お帰りなさい!また一緒に遊びましょうね!!

HDDの騒動で引退して行ったりでちょっと寂しかったですが

戻って来てくれる人もいるんですね(*´ェ`*)ポッ

これからもこなくなった人たちが戻ってこれるようにチーム維持して行かないとですね!


1117.jpg


雪羅さんが帰ってきたからか桃子さんとホワイトさんがすごいテンションでした(* _ω_)…アヒョ

何でこうなったのかは良く覚えていません・・・!




最近プチ寝落ちしますが、もう11月!

風邪をひかないように気をつけないと!




ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

宇宙をかける少女  

湖面と死体

初のコメントですが…
(;´_ゝ`)

いきなり変なタイトルですみません。
(*≧∀≦*)

少し前からブログを初めから読ませていただいて『行進に老い付いてから湖面と死体』と思って読んでいたのですが。

更新がほぼ毎日ありかなりの数が有る事にビックリしました。

この度やっと追い付けたのでコメントさせていただきました。

長くなりましたが、最後に。

これからもお身体に無理なさらないようにして続けて下さい。
そして、これからも素敵な出会いがあなたにそして、皆さんに訪れますように。

2013/11/02 (Sat) 03:21 | REPLY |   

雪羅  

遅くなりましたが記事ありがとーです‼最近忙しくて皆と時間合わないかもですがよろしくです!

2013/11/06 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New