珍しい組み合わせ!

  02, 2013 22:29
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はちょっと用事があってナナさんとチャット!


1121_201311022227150c2.jpg


SSって撮ったと思っても全然撮ってなかったり・・・しませんか?

この時も色々なアングルから撮ったつもりだったのですがこれ一つだけで(゜レ゜)
むむむ・・・残りはどこへ・・・?

ブログやってる人ならたぶん一回はあるはず!



色々お話しました(*´ェ`*)ポッ

PSPo2iのときの事やPSO2の事・・・!

もっとお話したかったのですが、クエにも行きたいので途中から海岸に行く事に!
1122_20131102222721744.jpg


チームチャットで募集したら桃子さんも来てくれて(*´ェ`*)ポッ

S*M創立メンバーで遊んでましたっ!

なかなかこのメンバーだけで遊ぶことってないですよね('v')


1123_201311022227250d3.jpg


キャラが倒れてますが昨日は寝落ちしてたわけじゃないですよっ

敵がちょっと強くて(* _ω_)…アヒョ

昨日は遅めのインで早く落ちないといけなかったのでボスを倒してすぐ落ちちゃいました。

むむむ・・・もっとPSO2もブログもゆっくりしたい・・・!




このままだとチーム内自己紹介イベントも結構後になりそうな気がします(* _ω_)…アヒョ



ぽちっとぽちっと
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New