メセタンだけ出ない・・・!

  08, 2013 21:21
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は久しぶりに時間が合ったので・・・


1181_2013110821160299c.jpg


桃子さんと遊んでいたのですが、

ちょっと色々合って離席!ちょっとしか遊べませんでした(* _ω_)…アヒョ

これはお互い落ちつくまで遊ぶのは難しいかもですね・・・


時間が合えば是非遊びたいですが(´ー`A;)


その後は・・・
1182_20131108211613706.jpg


緊急がきていたので遊んでいたらツバキさんがインして

ご一緒する事にっ!

でも一緒に写ってるSSはありませんでした(* _ω_)…アヒョ


少し前までバルバリリーパ全然見なかったのに・・・

最近かなり見る気がします!!(゜レ゜)

レアはトラリーシャフトが二つ!

武器購入に使っちゃうかもです!


レアエネミー・・・メセタンだけ見れて無いんですよねーとツバキさんと話たりしながら遊んでました!



緊急後はまったりチャット!

卯月譲さんがマイルームで放置すると言ってたのでちょっと様子を見に行きましたっ!

マイルームにお邪魔したことなかったので気になって(*´ェ`*)ポッ


1183_20131108211556022.jpg


意外と変態っぽくない!

Xダマーも普通でした・・・期待してたのに(´ー`A;)

ほかにもちょっとだけマイルームをまわって落ちましたっ!




クエもいいけどほかにも色々やることが貯まりますね・・・!

そう言うのも昨日は多少出来たのでよかったです(*´ェ`*)ポッ




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





0 Comments

Post a comment

What's New