ちくわにきゅうり刺さったやつの名前って?

  24, 2012 19:06
こんにちはー!

ジルです!

お弁当のおかずでちくわにきゅうりが刺さったやつがあるじゃないですか

あれって何できゅうりなのでしょうねー

他にもいろいろ細いものはありそうなのに何故きゅうりなのか・・・

とっても気になります・・

と言うのを昨日森周回中に考えていました!

なんか入りがへもちゃんみたいに・・・


PSO2はと言うと・・・



10241.jpg



へもちゃんとてむちゃんは仲良し(*´ェ`*)ポッ

アップデートのためのLV上げが忙しいらしいですがファイトです!

また、みんなでチャットしましょうね!(ぇ

も、もちろんレア探しとかもしたいですよね!!



10242.jpg




寂しいツバキさんが私とペアルック!

ふ・・・、へもちゃん大変なことになってますがいいんですか!?

ツバキさんは私がいただいてしまいますよ!(何

実はツバキさんハロウィンイベントのコスチューム選び中らしいです(*^_^*)




ハロウィンイベントについて詳しくは こちら



LV14のテクを拾ったのですが、今のところフォース&テクターをやる予定がないので・・・

ツバキさんにぽーい!したかったのですがっ!

LV11以上のテクは交換出来ないらしいですね・・

もしかして知らなかったのは私だけ・・?



10243.jpg




これ以上身長が減ったら大変なことになりますよ!?

たださえ小さいのに・・・!



10244.jpg





@@;

励起結晶とPSEバーストが同時に発生!!

いや、これは・・・何の嫌がらせですか(◎-◎)

悪意しか感じませんよ!?

なんとかクリアしましたがもう一緒にはやりたくないですね((+_+))



森におかえり・・・


森でチームオーダーのアイテム探し(*^_^*)

ピロリン

お!久しぶりのレア~!



10245.jpg




トゥウィスラーでした(・ω・)ノ

トゥウィスラーって言い難いですね?

かっこいいのでブラオの代わりに採用しようと思います!

ブラオ君今までありがとうございました(~o~)



10246.jpg




がぶっちさんまで誤字ツッコミを・・

ナナさんも作ろうかなって言ってましたし、

このままだと一気に10人くらいから・・・

すごいことになってきたー@@;



ぽちっとでやるきあっぷー!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

6 Comments

桃子  

どうもちびっ子ジルさん(・ω・)ノ

いつだってあるよきゅうり@@ノ

おっと!ツバキさんのコス選び見てはいけなかったかな?(''*チラリ
みんなどんな格好で参加するのか楽しみです♪

ンモー! 誤字侵食がやばすぎます~ (つ▽`。)

2012/10/24 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

小しぐれ  

おはようございます。

昨夜あんなことしちゃったから、
これからも誤字は増えていくことでしょう。副作用も…
などと、
イタズラかぼちゃパンツ巫女、小しぐれが
申し上げます♪(笑)

2012/10/25 (Thu) 06:41 | REPLY |   

ヘモモ  

仲良しじゃないよ?w
ケンカばっかだよww
それにしてもブログの入りどうよwww
エリートに憧れてしまったのか?wwあぁん?w( ̄▽ ̄)ダイキンハシンチョウニナリマース

てか、ハニーの
「実は昨日も連絡したんですけど」
の後が気になって夜も眠れないんだが?w
ちょいと!こんなにも寂しがってくれちゃってwww
くひ~~やばいねww可愛すぎるねぃwww

ドチビとペアルックか・・・
きついねwどんな罰ゲームよりもきついねw(・∀・)オモニセイシンケズラレル!
ハニーをいただくだとぉ!?w
出来もしねぇことを言うもんじゃあねぇなw
あたしらのラブに横入りしてくるとかww片腹痛いわww( ̄▽ ̄)イキガッチャッテ

あたしも何着てこうか考え中~!
てむは、決まったとか言ってたけどww
ん~・・・むいなやだねww

2012/10/25 (Thu) 18:32 | REPLY |   

ジル  

どうもちびっ子ぽっこり桃子さん(・ω・)ノ

No モモー、きゅうりさんは3時のおやつだ

あっ!確かに載せないほうがよかったかもですね(@o@)
私も皆とかぶらない様にしないといけないのでどっきどき!
楽しみのほうがおおきいですが(#^.^#)

桃子さんも侵食されて誤字プレイですね(*´ェ`*)ポッ

2012/10/25 (Thu) 20:21 | REPLY |   

ジル  

おはようございますー(・ω・)ノ

しぐれさんったら、もー(*´ェ`*)ポッ
誤字はがんばって減らします!
副作用は困りますね^^;

しぐれさんとのチャットは他の人と一味違いますね(ぇ


2012/10/25 (Thu) 20:24 | REPLY |   

ジル  

ヘモモ、梨を食うたびレベリング

>仲良しじゃないよ?w
>ケンカばっかだよww

え~!?あんなに一緒なのにー?@@;
結果するほど仲がいい?

>それにしてもブログの入りどうよwww
>エリートに憧れてしまったのか?wwあぁん?w( ̄▽ ̄)ダイキンハシンチョウニナリマース

いや、本当に急に気になってしまって・・
へもちゃんのブログの入り結構好きですよ┌|∵|┘
私これ以上身長なくなったら無に帰しますよ?


>てか、ハニーの
>「実は昨日も連絡したんですけど」
>の後が気になって夜も眠れないんだが?w

確かてむちゃんにLV上げしなさいって言われるから遊べないって返された的な感じだったかな?

>ちょいと!こんなにも寂しがってくれちゃってwww
>くひ~~やばいねww可愛すぎるねぃwww

そんなに寂しがっては・・(
梨食べて落ち着きなさい?

>ドチビとペアルックか・・・
>きついねwどんな罰ゲームよりもきついねw(・∀・)オモニセイシンケズラレル!
>ハニーをいただくだとぉ!?w
>出来もしねぇことを言うもんじゃあねぇなw
>あたしらのラブに横入りしてくるとかww片腹痛いわww( ̄▽ ̄)イキガッチャッテ

ツバキさんがあわせてきたんだからきっとペアルックしたくて(*´ェ`*)ポッ
頂いちゃうんだからね?
だーかーらーへもちゃんはてむちゃんとラブでしょう?(*´ェ`*)ポッ


>あたしも何着てこうか考え中~!
>てむは、決まったとか言ってたけどww
>ん~・・・むいなやだねww

エリートファッション楽しみにしてます(*^_^*)
てむちゃんはすごそうですねー((+_+))
前から聞きたかったんですが・・
「むいなや」ってなんですかー!流行ってるんですか?

2012/10/25 (Thu) 20:34 | REPLY |   

Post a comment

What's New