とりあえずパスを!

  13, 2013 22:23
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もパスを貰って落ちるくらいの時間になってしまったのですが・・・!

11131_20131113221717973.jpg



久しぶりにチームルームへ!

フォトンツリーももっと大きくしたいですね('v')

パセリみたいなときからはだいぶ木っぽくなりましたが・・・

やっぱり大きな木に育ててあげたいです(´ー`A;)


11132_201311132217234a9.jpg


後は少し前に温泉になってからなかなか来れてなかったので

砂風呂に入ったり!

でも、何だか顔だけ砂から出てるのってなんか不思議ですね(* _ω_)…アヒョ

そう言えば服もそのままでした・・・!



メンバーも増えたのでスカウトしていた一人が入ったら温泉で自己紹介会したいですね・・・!




今日はちょっと時間があるのでゆっくり遊べると思ったのですが・・・!

インする前にアップデートしないといけないのですね(´ー`A;)



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New