メッセージボードなど!

  17, 2013 22:44
どうもジルです(・ω・)ノ

この前設置したメッセージボードですが・・・

11171_20131117224058bf0.jpg


変態は集まりませんよ!

やっぱり変な事を書かれる運命(* _ω_)…アヒョ

とりあえずもう少し置いておきます(´ー`A;)

いろいろ書いてくれると面白いですしね!


昨日は久しぶりにゼロさんを見ました!


11172_20131117224103cc9.jpg


2~3日前からインしていたのは確認していたのですが会えてなくって(*´ェ`*)ポッ

もう帰ってこないかと思ってました・・・!

戻ってきたと同時にイメチェンしたみたいですが・・・!

髪型とかまつげよりも・・・肌が少し白くなったような気がします(* _ω_)…アヒョ

気のせいかな・・・?


話をしていたらみんなロビーに集まってきたので・・・


11173_20131117224109777.jpg


TOを消化する事に(*´ェ`*)ポッ

みんなで遊ぶなら一番参加しやすいですしね!

なかなか遊べてなかったメンバーの方も参加してくれて嬉しかったです!


やっぱり一緒のチームなら一緒にたのしく遊びたいです('v')


少し回っていたら眠くなってしまったので寝る事に・・・

早くゆっくり遊べるようになりたいです(´ー`A;)


11174_2013111722411365f.jpg


レアはミルキートゥインクル二本!

むー・・・あまり使いどころがありませんね・・・!

そう言えば何かいい物が出たとWISが来たのですが最近の物は良くわからなくて・・・!




何が落ちるかだけでも調べてモチベーションあげないとですね!





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

1 Comments

ZERO  

No title

帰ってくるよ!!wwwwヒドピーwwww

ちなみに肌は黒くも白くもなっていませんでしたー(*´∀`*)
でもまつげが白くなりました!

ぷそは男物のアイテムがここの所ろくでもないものばかりで萎え萎えだったのです(。・´д`・。)
特にハロウィンコスには殺意が芽生えry

今回は髪型がイイの来てよかったよ~♪やる気UPです
次のFateスクラッチなんかめっちゃ楽しみにしてる!!!
スクラッチ33回分はもう確保した(気が早い
武器迷彩全部集めてやるぅーーーーー

2013/11/19 (Tue) 01:28 | REPLY |   

Post a comment

What's New