初メセタン!

  18, 2013 22:40
どうもジルです(・ω・)ノ

そろそろ寒くなるので・・・!


11181_20131118223222290.jpg


キャラにマフラーを付けました('v')

ちょっと冬らしくなっていいかもですね!

ほかにも色々変えてみようか悩んだのですが結局マフラーだけ落ちつきました!


昨日はこの後お手伝いで海底へいったのですが・・・
11182_20131118223226f2e.jpg


初メセタンが(*´ェ`*)ポッ

一緒のPTの桃子さんや大家さんは見た事とあると思いますが、

私は初めてでした!

ずーっと見たかったのですがやっと見れました・・・長かったです(* _ω_)…アヒョ


11183_201311182232325d9.jpg


中身はちょっとかわいいですね!

王様みたいなエネミーがたくさんメセタを落としてくれました('v')

メセタアップアイテム持って行っていればよかったのですが・・・

この日は丁度持っていなくて(゜レ゜)



それでもそこそこメセタが拾えた気がします・・・!

でもたまにしか見れないのでもっと落としてもいいかも・・・?


11184_201311182232381dd.jpg


大家さんが落ちて解散した後、私もまだ探索を出してなかったので

とりあえずノーマルでクリアする事にっ!

やっぱり奥の方もラストダンジョンぽい(゜レ゜)


さくっと倒して海底探索を開放!これでTOとかきても大丈夫ですね(*´ェ`*)ポッ


その後は桃子さんの部屋で


11185.jpg

11186.jpg



デジ・イチで遊んでいました!

自分の部屋にもあるのですがまだあまり使っていなかったりで・・・!

今回試せてよかったです!


色々なアングルで撮れるので楽しいですね!




これなら服が増えたときとかいろいろ使えて面白いかもしれないです・・・!




ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

1 Comments

宇宙をかける少女  

海底にも雷は落ちる!

お忙しい中毎日の更新楽しく拝読させていただいてます。

初めてのフィールド海底に胸を膨らませ意気揚々と降り立ち『どんな感じの所かな?エネミーは強いのかな?』と考えていると何やらダーカーと戦闘する生き物が!
『おっ♪いきなり海底生物とダーカーに会えるとは!』
早速武器を構えて殲滅にかかろうとしたとき。
バリバリ!ゴロゴロ!
!Σ( ̄□ ̄;)
いきなり私は感電!あわや瀕死の重症!
『なわっ!なんだこの海底生物強いぞ!』
『まさかここまで強いなんて思わなかった次からVH にしよう。』
などとヘタレな事を考えながらどうにか倒す事に成功。
『よし!敵も強いが私も強い!』
などと自己満足していた時。
ピロピロロン!
!Σ( ̄□ ̄;)
『何今の?もしかして早速アイテム出た!』
『てっ!出過ぎでしょう!5個も有るし!』
『なになにエレガ~てっ!コレはタガミカヅチのユニットじゃない!』
!Σ( ̄□ ̄;)
『今のがタガミカヅチだったのどうりで強い訳だ!てかせっかくのタガミカヅチなのによく見てなかった!』

とゆう訳で私も無事に?タガミカヅチに会えました。

長くなりましたが、最後に。

これからも素敵な出会いがあなたにそして、皆さんに訪れますように♪

2013/11/20 (Wed) 07:08 | REPLY |   

Post a comment

What's New