ハロウィンロビー(*´ェ`*)ポッ

  25, 2012 19:43
こんにちはー!

ジルです!

アップデートされましたねー!!



10251.jpg



ハロウィンロビー!!

かぼちゃが浮いてます!こうもりも飛んでますっ!

真ん中の人形のマントの中が黒いのがなんか怪しいですが・・

変態さんじゃないことを祈ります・・

あとは左下に生首もあるけど気にしちゃいけません(@_@)


続きからどうぞ



10252.jpg




生首の正体はNPCのシーさんっ!

ハロウィン期間限定でロビーに居るみたいです。

クライアントオーダーを受けれるらしいです(・ω・)ノ

そんなことより服を交換してもらえませんか?

帽子もセットで!




10253.jpg




ここもハロウィン使用に・・

ゴーストが飛んでますね。

しぐれさん、成仏させてあげてください(◎-◎)




スクラッチもしないとーっ!

もちろん狙いはワンダートリートっ!

昔からくじ運は悪いので期待で出来ません((+_+))

やらないと手に入りませんしね!

ゴシゴシ



10255.jpg




おー!エレティックレーヌ!

二つ出ました(*´ェ`*)ポッ

この調子でー!!

ゴシゴシ



10254.jpg




おー男性用ですがハロウィン服がっ!

これはヒエンさん行きですねー!


ゴシゴシ・・・

ゴシ・・・

ゴジ?・・


結局・・・ワンダートリート、出ませんでした(@_@;)

巫女服の時も出なかったしやっぱりくじ運はなかったようです・・


スクラッチを削り終わり休憩していると



10256.jpg




しぐれさんが遊びに来てくれましたっ!

ハロウィンだから巫女さんも大変ですね?

妖怪でもあるから・・・(@o@)

大忙しですね・・?



10257.jpg




この部屋のパワースポットパパガイサークルでスクラッチをする、しぐれさん(*^_^*)

結果は・・・

シップ3のキャラではワンダートリート出なかったようです。

もしかしたらこの部屋が問題なのでしょうか・・?



10258.jpg




ツバキさんとZEROさんもー!!

ツバキさん・・・へももじゃ不満かい!?(*´ェ`*)ポッ

こんなところへもちゃんに見られたら・・・

別に気にしないー(・ω・)ノ



10259.jpg



102510.jpg


ラッピーも緊急のナウラ3姉妹もハロウィンしてますね!

いいですねー・・ハロウィン!

今を逃すと来年になっちゃいますし、久々にインしてみようかなと言う人にはオススメの時期ですねー!



102511.jpg



ちょっぴりえっちな小しぐれさんとツバキさんの息がぴったり・・・!

二人とも不思議な人だとは思っていましたが・・

わたしはボケなのでZEROさんにツッコミをお願いしないと(^^♪



凍土にー


102512.jpg



クルエルフローガがドロップ・・・

前ならすごく喜んだでしょうけど・・


102513.jpg




そうだね、エリート装備だね┌|∵|┘

へもちゃんがつけてるから出てもあまりうれしく・・

まだヘモエルフローガが50%になってなかったらあげたのですが・・

もうなってますし(/_;)

どうしようか迷いますね(*^_^*)



そして桃子さん登場!



102514.jpg




どうなる・・?




イベントの宣伝につづく






ぽちっとでやるきあっぷー!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

2 Comments

ZERO  

こんばんはっー!
長女からしかケーキを買わないぜろです

ハッ( ゚Д゚)!!

俺が載って・・いる・・・!!

これ、嬉しいですね・・・///(*´д`*)

ジルフレンズは皆ツッコミLvが高いからね!
俺もマイルームで修行をせねば

ジルさんの衣装楽しみにしてます~~

2012/10/26 (Fri) 00:17 | REPLY |   

ジル  

どうもZEROさん(・ω・)ノ
私も誰からケーキ買うか考えておかないと!

(*゜0゜)ハッ!!

ラッピーと2ショット(*´ェ`*)ポッ

ネタがあればいつでも載せますよ!

ジルフレンズは誤字のと以外ほとんどボケなのでツッコミ募集中です!
素振りから始めないと!

もうちょっとで決まりそうですよ!
わたしもZEROさんの衣装楽しみですー!

2012/10/26 (Fri) 18:32 | REPLY |   

Post a comment

What's New