ひさしぶりに会いに

  19, 2013 22:51
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はみんなでトリトリ2!に行ったりしてました!


11191_2013111922491789f.jpg


チームメンバーも来てくれたしホワイトさんが数名連れてきてくれたので、

賑やかでよかったですね(*´ェ`*)ポッ

こんな感じでみんなでわいわい遊べるのが一番楽しいです・・・!

もちろんレアも出れば嬉しいですが・・・

トラリーシャフトばかりですね(* _ω_)…アヒョ


緊急の後はちょっと早く落ちないといけなかったので・・・


1192_20131119224910730.jpg


なぞのあゆむんを見た後に、


11193_2013111922492343f.jpg


でこたんに会いに行って落ちました('v')

ずーっと遊びに行こうと思ってたのですがお互いにクエ中だったりでなかなか遊びに行けなく(* _ω_)…アヒョ

でもこれからは遊ぶ機会が増えそうです・・・!

折角一緒のチームですからたくさん遊びたいですよね(^^♪




明日は早く入れそうなのでゆっくり遊べるといいですが・・・!




ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New