ガムアネモネ探し

  21, 2013 23:22
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はでこたんが海底に行くというのでみんなでお供して・・・!


11211_20131121231814802.jpg



海底に遊びに行きましたっ!

1PTで遊びに行くと思ったのですが、思ったより人が集まって

10人ほどで遊ぶ事に(*´ェ`*)ポッ

最近みんな集まってくれて嬉しいです('v')


でも海底に行く理由が結構くだらなくて・・・
11212_20131121231820aa9.jpg


ガムアネモネを見に行くという理由で行く事になったのですが、

本来捕まるべきゆずはさんやでこたんが捕まらずにたかしぃが捕まっていました(゜レ゜)

あまり需要はなさそうですね・・・!


11213_20131121231823e39.jpg


意外と捕まると痛いみたいで・・・

気をつけないと危険かもしれません(* _ω_)…アヒョ

私はまだ捕まったことないのでどれくらいのダメージなのかわかりませんが・・・

あまり捕まりたくはないです!


11214_20131121231830c38.jpg


そんな感じで遊んでいましたが、

ガムアネモネ・・・!出てもすぐ倒してしまうみたいで、

なかなか見れませんでした(* _ω_)…アヒョ

昨日はあまり出ませんでしたね。゚(゚´ω`゚)゚。


でもゆっくり遊んで・・・


11215_20131121231837c3c.jpg


ボスのビオル・メデューナと初めて戦えたのでよかったです(*´ェ`*)ポッ

なかなか行く機会がなくて・・・!

外見的には強そうじゃないですね!

結構あっさり倒せてたような('v')



そしてレアはと言うと・・・


11216_20131121231906101.jpg


ビオル・メデューナから☆10のシェルオプスが!

後で相場を見てみたらちょっとがっかりな感じでした(´ー`A;)

なかなかすごくレアなものにはお目にかかれませんね!

でも、初ドロップなので嬉しかったですっ!





みんなで海底楽しかったです!また行きたいですね(・ω・)ノ




ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





0 Comments

Post a comment

What's New