楽しみなこと!

  24, 2013 22:31
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてDFへ・・・!


11241_20131124222540c96.jpg


ちょっとインするのが遅かったので今日は一人で('v')

腕ではレアがたくさん落ちるのですが本体はなかなか(* _ω_)…アヒョ

周りの人は結構拾ってるのですけどね・・・!

いつか何か拾いたいです!


DFの後は用事があるようなので大家さんのルームへ・・!


11242_20131124222549901.jpg


用事が済んだらすぐ落ちてしまって(*´ェ`*)ポッ

いつの間にか用事が済んでいたみたいで・・・!いろいろ楽しみです・・・!

桃子さんもいたので久しぶりにゆっくりお話しました!

最近そう言う機会がなかなか無いですしねー・・・

今年のお正月とかチャットし放題だったのであんな感じでまたいっぱいチャットしたいですよね!





ちょっと楽しみなことが増えたので気長に待ちたいです(*´ェ`*)ポッ






ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New