☆イベントの告知☆ (当日まで一番上に来ます)

  27, 2012 12:03
1025EX1.jpg




なんと!イベントの告知でしたかー!がんばってますね!!

これは私も一緒に飲み明かした仲なので協力しないと!!!

と言うことで・・・




Halloween.jpg


詳しくはこちら


(ちょっと短くしました)

おまけ(10月25日の記事の)
これは10月25日の記事のおまけです



1025EX2.jpg


1025EX3.jpg





桃子さんの新たな誤字ツッコミ!!




1025EX4.jpg


1025EX5.jpg




でもワンテンポ遅れてしまう・・


当日は一緒にシップ3 B-43でまってまーす!

4 Comments

小しぐれ  

おはようございます。
わぁ、どこでも宣伝してるのね。
ブロック同時接続数、この前のイベントの時より
減っちゃってるから心配かも。

満員になっちゃうようなら
私のい・た・ず・らは時間をずらそうかな。
たくさんの人に見てもらうよりは、
知ってる人に見てもらうべきネタだし。
(あえて言おう、パンツではないと)

無論本番も、手抜きはいたしませんよ。
だって…ううん、なんでもないよ♪(意味深)

2012/10/26 (Fri) 07:33 | REPLY |   

桃子  

どうもジルクラさん・・・(・ω・)ノ ・・・  (ダーク尺余り)

イベント宣伝ありがとうです!

時雨さんが言ってるように最新のアプデで
ブロックに制限がかかっちゃったんですね・・・(これは痛い><;)

ま、まだ誤字つっこみ初心なのでワンテンポ遅れちゃいます・・・

いや、みんなが超スピード♂!?

2012/10/26 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

ジル  

どうもちょっぴりいけない巫女しぐれさん(・ω・)ノ

おはようございます!
宣伝しちゃいますよね!楽しみですー!!
えっ!?
ブロックには居れる人数減っちゃったのですか!?

し、しぐれさんのいたずら(*´ェ`*)ポッ
楽しみですね・・!
ほうほう・・すごく気になります!
でも、パンツではないのですね(*^_^*)
しぐれさんがパンツ意外のいたずらなんて・・・

はい!本番も一緒にがんばりましょう!
今日はなんだかいつも以上に意味深ですね・・・!

2012/10/26 (Fri) 18:38 | REPLY |   

ジル  

どうもダーク尺あまりは巻いて食えん桃子さん(・ω・)ノ

いえいえ!楽しみにしてますよー!

そうみたいですね・・・
すぐいっぱいになりそうで怖いです(@_@;)
早めにインしておきますね

大丈夫・・!誤字ツッコミのコツは右手は添えるだけ・・

誤字ツッコミに堪えれるほど

強くなりたい・・・♂

当日はあぁん?お客さん?としてがんばって盛り上げますね!

2012/10/26 (Fri) 18:46 | REPLY |   

Post a comment

What's New