おかえりなさいー!

  07, 2013 21:59
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日も確定ゆりかごへっ!


1271_20131207215614888.jpg


LV上げが出来て結構助かってます(*´ェ`*)ポッ

チームメンバーが集まってくれるのも嬉しいですしねっ!

ただ、戦闘が忙してミサイルが飛んできているときは何が起こってるかわからなかったりします(* _ω_)…アヒョ


そこがまた楽しいのですが(*´ェ`*)ポッ


緊急の後はマイルームへ!
1272_201312072157224cb.jpg


会議のためにマイルームでマスターを待ってました(* _ω_)…アヒョ

年末だから一応チーム内のこととか確認してましたっ!

メンバー増やすとかそう言うことじゃないですけどね(*´ェ`*)ポッ


あと昨日は嬉しい事があって!


1274_20131207215725fb3.jpg


ちょっとチームを抜けていたみなとんとナナさんが帰ってきましたっ!

久しぶりですね(*´ェ`*)ポッ

ハネムーンから帰ってきたみたいで(゜レ゜)

おめでとうございます(?


1275_2013120721572914b.jpg


でこたんに会わせたらみなとん、とても嬉しそうにしてました(゜レ゜)

みなとんったら初対面でも容赦ないから(* _ω_)…アヒョ

でこたんもノリノリでしたけどね・・・!


全メンバーが揃ったのでこれで自己紹介イベントも出来ますね!





年末でみなさん忙しそうですが、新メンバー&戻ってきたメンバー!の交流もかねていろいろチーム内イベントやって行きたいです!




ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





0 Comments

Post a comment

What's New