本番は明日

  26, 2012 20:22
こんにちはー!

ジルです!

明日はイベントですね!

皆さんは準備出来ましたー?

私ですか?

私は



まだです┌|∵|┘

どうしても手に入らない物あって(@_@;)

ないと完璧には程遠いので、絶対手に入れたいです

もう明日・・・24時間とちょっとなのに

たとえ、手に入らなくてもイラストはあきらめられないです・・・!

負けられない戦い!(・3・)





10261.jpg




広い部屋にぽつんと、ケーキ

いきなりですがゼロさんのお部屋です。

ZEROさんったら、ハロウィンだからってこんなに大きなケーキ作っちゃって(*^_^*)

食べ切れないようなので食べてあげますよ!

もぐもぐ・・

もぐもぐ・・・



ガリッ




ぬ、

ぬーさんのメガネ・・・?

最近見ないと思ったら・・・

ZEROさん・・・ケーキの材料って、もしかしてぬーs・・・おいなにするやめr



10262.jpg



10263.jpg



ヒエンさん「ヘモォメガネにしようと思ったけどやめましたw」


ヒエンさん、へもちゃんとペアメガネにすればいいのにっ

照れ隠しで違うメガネをかけるヒエンさん。

メガネにはお互いの姿しか写らない・・

もはや夫婦(*´ェ`*)ポッ

おめでとうございます。

あれ、そうなると娘のルノンさんもヘモメガネを・・



10264.jpg




最近仲良くなったSA職人のバロットさん

不思議な人です。

最近、不思議な雰囲気を纏った人とお友達になることが多い?

皆、楽しくて優しい人なので大歓迎(・ω・)ノ


----------------------------------------------------


虚のルノンさん今日はおとなしい・・・



10265.jpg



ハズがないですね!!!

ボス部屋で見事にダガン・ネロを沸かせて見せました。

バロットさんが倒れてますが、

VHのダガン結構痛いですね(@_@;)

私も何度か戦闘不能に(;´ρ`) グッタリ


虚のルノン

もしかしてダーカーを操る陰のボス・・・

ラスボスは意外と近くに居るのかもしれない・・・。


------------------------------------------------------


バロットさん「添い寝しようか」



10266.jpg



誤字は感染しませんからね?

バロットさんものりのりでバリアしないっ!

昔は誤字しても何も言われなかったのに、


なんで、こんなことになったんだろう(◎-◎)




明日はイベント!皆で楽しみましょうね(^^♪




ぽちっとでやるきあっぷー!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

4 Comments

ZERO  

ついに・・・
今日ですねッ!!

どんな感じでショーが進むのか聞き忘れたぞ・・

一言って何言えばいいんですかね~
ジルさんが誤字るの期待してます(´,,・ω・,,`)ポッ

ケーキの材料はずばり!ぬーs・・・

ちょwやめ・・ぬーさn・・・そこはry。。アッー!

nout「あぁん? 最近だらしねぇな♂」

2012/10/27 (Sat) 00:18 | REPLY |   

ジル  

どうもおしゃれZEROさん(・ω・)ノ

時は来た・・・

それだけだ。

確かに全然聞いてないですねー・・・リハーサルとかもないみたいですし

>一言って何言えばいいんですかね~
>ジルさんが誤字るの期待してます(´,,・ω・,,`)ポッ

絶対誤字しないから安心してください!
期待を裏切って見ませますよ(@_@)


ぬーさんxZEROさんなんて(*´ェ`*)ポッ
これは売れますね・・・
ハロウィン会場で販売するしかっ!

ぬーさん&ZEROさん「未知のエリア♂」

2012/10/27 (Sat) 18:44 | REPLY |   

バロット  

みんながオサレ装備な中、一筋のぶらおれっとが・・・!
('ω')超期待

2012/10/27 (Sat) 19:43 | REPLY |   

ジル  

どうもバロットさん(・ω・)ノ

ハロウィン楽しかったですね!ブラオ先輩が普通だったのは意外(何
次はぜひ一緒にファッションショー参加しましょうね!!

2012/10/28 (Sun) 20:27 | REPLY |   

Post a comment

What's New