マイルームめぐり&初の・・・レア

  10, 2013 18:31
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてマイルームめぐりへ・・・!

何件かまわったらやっと人がいて(*´ェ`*)ポッ


12101_20131210182553546.jpg


のぞみさんが隠れていました('v')

と思ったら離席中のようで(* _ω_)…アヒョ

でも、伝言残して帰ろうと思ったら丁度戻って色々チャットしてました!(*´ェ`*)ポッ


のぞみさんにはこれからも新鮮なでこたん情報をお届けしないと・・・


話していたら時間はあっという間に過ぎて、
12102_20131210182621221.jpg


チームメンバーとDFに行くために混雑ロビーで待ち合わせ!

みんなでピー子に水をかけてましたね(* _ω_)…アヒョ

ゼロさん頑張って服を透けさせようと・・・

ゼロさんったら(*´ェ`*)ポッ

でも、ピー子本人も楽しそうなので問題なさそうです('v')


いつもどおりDFへ!


12103_2013121018262704e.jpg


2PTくらいしか集まらなかったので最初は別で遊んでいました(*´ェ`*)ポッ

パス打たなくていい分楽ですしね(^^♪

ほかでは聞いていて、うちのメンバーではあまりやってる人いなかったのですが、

最近は複数キャラでDF行ったりしている方が('v')

やっぱりそう言う人の方が☆11持っているような・・・!


2キャラでいってもチャンスが2回に増えますし、私もやってみようかな・・・?


DF後はEXへ!


12104_20131210182633c9c.jpg


凍土1回森1回行ったのですが・・・!

DFのときに使ったレアドロップ250%アップが残っていたので結構欠片落ちました(*´ェ`*)ポッ

DF後の効果が残っているときに行けばお徳なんですね・・・!


250%のおかげなのかやっと初☆11が、


12105_201312101826367ad.jpg


レッグ/イェーガーレダ!

防具でしたけど初☆11には変わりありませんよね!

やっとドロップしました(*´ェ`*)ポッ


いい物かわかりませんが、

でも、1つ手に入ると全部揃えたくなりますね・・・!

交換であったやつかな?


EX後はまったりとマイルームめぐりへ・・・!


12106_20131210182721df1.jpg


最後にでこたんのルームに遊びに行きました。

とんとんも加わって楽しくチャットとしてましたが・・・!

とんとんの変態チャットをするりとかわすでこたん・・・できる(* _ω_)…アヒョ

もっとゆっくりチャットしたかったのですが時間なので落ちる事に・・・

明日のアップデートでまたゆっくり遊びましょう!




という事で明日は色々増えるみたいなので、チームみんなで楽しみましょう!




ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

zeiramu  

初コメ失礼します。

レア11ユニット獲得おめでとうございます。

そのユニット、輝石売り場でないと手に入らないかと思ってましたが、ドロップでも手に入るんですね。

ちなみに、自分はレッグ/ディスタディオが密かに欲しいと思っています。

つい最近エクストリーム行けるようになったんですが、何分自分はへなちょこプレイヤーなので行ける気がしません…orzレベル上げと武器強化頑張らないと…

2013/12/10 (Tue) 21:03 | REPLY |   

ジル  

どうも初コメありがとうございます!zeiramuさん(・ω・)ノ

>初コメ失礼します。

>レア11ユニット獲得おめでとうございます。

初コメありがとうございます!
レアの方もありがとうです!

>そのユニット、輝石売り場でないと手に入らないかと思ってましたが、ドロップでも手に入るんですね。

みたいですねー!前から落ちるのは聞いてたのですが初めて拾えましたー!

>ちなみに、自分はレッグ/ディスタディオが密かに欲しいと思っています。

ほうほう・・・!武器防具は詳しくないのですがやっぱり格好いいのでしょうか・・・!?

>つい最近エクストリーム行けるようになったんですが、何分自分はへなちょこプレイヤーなので行ける気がしません…orzレベル上げと武器強化頑張らないと…

そんなに難しくないですよ(*´ェ`*)ポッ
最初はミスしても許し会えるような方と行けば大丈夫かと!
レベルあげ&武器強化ファイトです!

2013/12/13 (Fri) 21:43 | REPLY |   

Post a comment

What's New