クリスマスっぽく!&旅立ち

  12, 2013 20:02
どうもジルです(・ω・)ノ

きましたねアップーデートっ!


12121_20131212195814b3e.jpg


シーさんがクリスマス仕様に(*´ェ`*)ポッ

これがアークスコートFかな・・・?

季節の移り変わりを感じます!



ロビーもクリスマス仕様になってクリスマスツリーなどあったのですが・・・


12122_20131212195857bca.jpg


SS撮ったはずが忘れてました(*´ェ`*)ポッ

こんな感じで各所クリスマス仕様になってますっ!

レイヤードさんがちょっとセクシーですが(*´ェ`*)ポッ


ゼロサン、そばさん、レイヤードさんとシークエ進めたりしてましたっ!


その後は昨日増えた・・
12123.jpg


氷上のメリークリスマス2へ!

前と違ってマップ上にクリスマスツリーが(*´ェ`*)ポッ

この前のハロウィンのときもそうでしたがイベントって感じでいいですね!



進んでいくと・・・


12124_20131212195908668.jpg


クリスマス仕様のアンブラ様が!

色がすごいし装飾が・・・

帽子もかぶってますが色がピンクだからか、


12125_20131212195913b9b.jpg


みんなこんな反応でした(* _ω_)…アヒョ

緑にしてツリーっぽくしたほうがよかったのでは・・・!?

それはそれでうーん・・・って感じかもですが・・・!


あとゼロさんの反応・・・誤字?!


アンブラ様は特になにもくれませんでしたが・・・


12126_20131212200031454.jpg


エネミーからはギフトサックが落ちました!

サンタさんが持ってるあれですね(*´ェ`*)ポッ

攻撃向きのプレゼントが入っていたらなんかいやだな~と思います(* _ω_)…アヒョ


この後はみなトン&ナナさんのところにお邪魔してゆっくりしていたのですが!


12127.jpg


うちのチームから旅立つ方が出て(*´ェ`*)ポッ

やりたい事が出来たみたいでティルトさんがチームから旅立って行きましたっ!

3回目の募集でチームに入ってくれたティルトさん・・・!

ラッピーの格好でみんなを楽しませてくれたり、腹筋が割れていたり・・・

楽しい方でした(*´ェ`*)ポッ

おかげでチームも大変盛り上がったと思います('v')


マネージャーとして至らぬところもあったと思いますが、チームにいる間楽しんでくれていたなら嬉しいです。

寂しいですが仕方ない事なので・・・!

盛り上げてくれるメンバー一人一人が楽しんで行けるようにこれからも頑張って行きたいですっ!



これで〆ると何だか寂しいので!

スクラッチ品を!


12128.jpg


セクシーサンタドレス影


12129.jpg


ルピリスネージュ影


とりあえずあまってたACであたったのはこの二つ('v')

セクシーサンタドレスはなんかぎりぎりな感じですね・・・!

ルピリスネージュのほうは去年男性の方であった物の女性版かな?

どちらも似合ってますね(*´ェ`*)ポッ




昨日はたくさん遊べましたがまだまだビンゴも終わってないので

前回終わらなかった分今回こそ終わらせないと・・・





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New