新緊急!(グダグダ

  19, 2013 20:04
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は緊急が増えました!


12191_201312192000191ef.jpg


ロビーすごく混んでましたがSSではわかりませんね(* _ω_)…アヒョ

始まるとすごい勢いで人が流れ込んで・・・

すごくわくわくしました('v')


満員になってしまったシップもあったみたいで心配してたのですが、

うちのメンバーは結構インしてたのSHIP3は大丈夫だったのかな?


緊急はと言うと・・・!
文字色説明読んでも全然わからなくて(* _ω_)…アヒョ

とりあえず遊んで見る事に!


12192_20131219200025956.jpg


おそばさんと石の取りあいをしてました(´ー`A;)

石を集めてポイントを貯めてー・・・

色々設置したり、バリア張ったり・・・

そんな感じなのでしょうか!?忙しくてよくわかりませんね@@;


12193_20131219200029f92.jpg


敵いっぱい飛んでますねー・・・

実際こんなに戦いませんが(* _ω_)…アヒョ

天の光はすべて敵・・・ですか(ぇ




最後の方で新しいボスエネミーが出てくるのですが・・・


12194_2013121920003312c.jpg


赤かったけどレアだったのでしょうか!?

ちゃんと見てなかったです(*´ェ`*)ポッ

焦って戦ってたけど12人だから何とか倒せて(* _ω_)…アヒョ


12195_20131219200038439.jpg


報酬は結構もらえるんですね!

被害状況深刻な感じでしたが太っ腹(*´ェ`*)ポッ

☆10もたっぷり落ちてて・・・!リサイクルショップで色々交換に使えそう('v')


緊急の後はのぞみさんのルームで休憩


12196_20131219200105fb9.jpg


まったりゆっくり出来ました('v')ニヤリ・・

のヮのさんから衝撃の発表があったりもしましたが・・・!

どんな感じになるのか気になります!


チャット後にもう一回緊急が来て・・・


12197_20131219200110fa8.jpg


行ったのですがまだよくわかりませんね(* _ω_)…アヒョ

何をすれば貢献度が貯まるのでしょう・・・?

うーんこれは調べて見ないと・・・


12198.jpg


報酬の結晶って結構大きいんですね!

普通の3倍くらいあるような('v')ニヤリ・

中身もいっぱい詰まってますもんね!


中身は・・・


12199.jpg


デモニックフォークとかいろいろ詰まっていたのですが

いっぱい拾うからよくわからなく(* _ω_)…アヒョ

色々なところのレアが出るみたいなので結構お徳かもですね?

DF産のレアも出る物があるとか何とか・・・




結局よくわからなくグダグダ記事になってしまいましたが・・・!

早くなれてちゃんと記事に出来るようにしたいです(* _ω_)…アヒョ




ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


2 Comments

zeiramu  

いつも楽しく読ませていただいております。
赤いカブトムシがレアかどうかでwiki見てきましたが、どうもそうみたいですね。
基本ダーカー系のレアエネミーは色違い(赤)が大半みたいですね。
カブトムシのユニットとか早く付けてみたいですが、まだ新しい緊急やれてないんでできる日が待ち遠しいです。

2013/12/19 (Thu) 21:41 | REPLY |   

ジル  

どうもカブトムシっぽくなる?予定のzeiramuさん(・ω・)ノ

>いつも楽しく読ませていただいております。

いつもありがとうございます!

>赤いカブトムシがレアかどうかでwiki見てきましたが、どうもそうみたいですね。
>基本ダーカー系のレアエネミーは色違い(赤)が大半みたいですね。

あらーやっぱりレアだったんですね・・・!初めてでレアだと何だかありがたみが半減しちゃうような・・・!
やっとレアエネミー出した・・・!っていう感じが減っちゃいますよね@@;

>カブトムシのユニットとか早く付けてみたいですが、まだ新しい緊急やれてないんでできる日が待ち遠しいです。

確定まだ何度かあるようなのでまだチャンスありますよ(*´ェ`*)ポッ
いい物が落ちますように!

2013/12/20 (Fri) 20:00 | REPLY |   

Post a comment

What's New