銃座とレベル上げ!

  21, 2013 19:50
どうもジルです(・ω・)ノ


12211_20131221194110cd6.jpg


銃座はどこにでもあるわけじゃないからちゃんと鍛えないと(* _ω_)…アヒョ

BrのLv上げのためにハンスさんオーダーを片付けてました('v')

結構経験値もらえるから美味しいですよね!

これで一気に上げられたら(*´ェ`*)ポッ


と思ったのですが、やっぱりサブが低いままでSHだとちょっと辛いので・・・
12212_20131221194118319.jpg


ぴーこ、ゼロさん、のぞみさんに手伝ってもらいました('v')

楽しいし助かりますね(*´ェ`*)ポッ

ぴーことのぞみさん両方が白いので途中でどちらかわからなくなったりちょっと混乱しましたが・・・!



昨日も確定緊急があったようで・・・


12213_20131221194124219.jpg


12215_201312211941307de.jpg


さっきのPT&チームメンバーで防衛に行きましたっ!

この前の時は人数が多かったのでマルチ2つで行こうと思ってたのですが、色々あって

野良の方に混ざる事になりましたが、

昨日やっとチームメンバーと行けました(´ー`A;)


でも、人数が多くて参加出来ないメンバーも・・・

なので・・・



人数が多いときは出来ればマルチ二つに分けて行きませんか!



野良の人が混ざると嫌と言う意見もありましたし、それももちろんわかるのですが・・・やはり皆で遊べたほうがいいと思いますので

ご協力お願いします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



緊急自体はハラハラして楽しかったです(*´ェ`*)ポッ

Aまでしか行けませんでしたがそのうちSを・・・!


緊急後はまたLV上げを手伝ってもらって・・・


12216_201312211941366c7.jpg


ピーこが抜けて代わりもけちんが入ってくれました。

遅い時間だったので皆眠そうでしたが・・・!

来てくれて助かりました!

後は・・・ゼロさんの写ってるSSがなくて(* _ω_)…アヒョ

ちゃんと全員写るように考えないと・・・!


Lv上げとっても助かりました、今度は私がお手伝いしますね!


最後はロビーでまったり(*´ェ`*)ポッ


12217.jpg


後ろで卯月さんとミクさんの会話がものすごく盛り上がって・・・!

ミクさん早速チームに溶け込んで(*´ェ`*)ポッ


私たちは自分の趣味って何だろう・・・と話し合ったり

竹の話をしてました(ぇ

やっぱりクエの後にこうやってゆっくり話すのはいいですね!

これからもこう言う時間は大切にしたいです!





ブログだけは明るく行きたいですね('v')





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

☆宵のソラ☆  

ジルさん こんこん(・ω・)ノ

新緊急なかなか楽しいですね。
21日にチーム交流で緊急に行ってきたんですけど、PT10人くらいでも平気でしたよ(*ゝωб)b
チーム内で20人とか半端になっちゃうと、お互い譲りあっちゃって大変ですよね……
22日の20時にもあるみたいなので、緊急&LV上げも頑張って下さいね★彡

2013/12/22 (Sun) 15:14 | REPLY |   

ジル  

どうもとっても強そうな☆宵のソラ☆さn(・ω・)ノ

コメント返し遅れてすみません@@;

>新緊急なかなか楽しいですね。
>21日にチーム交流で緊急に行ってきたんですけど、PT10人くらいでも平気でしたよ(*ゝωб)b

忙しいけど皆で協力できる楽しさがありますねー!
10人で平気なんてソラさんの所ものすごく屈強なチーム!?

>チーム内で20人とか半端になっちゃうと、お互い譲りあっちゃって大変ですよね……
>22日の20時にもあるみたいなので、緊急&LV上げも頑張って下さいね★彡

ですねー・・・皆で楽しく遊べれば一番なのですが・・・
24人緊急も作ってもらえると助かりますね(* _ω_)…アヒョ
ありがとうございますー!結構参加できてますよー!
そのうちソラさんともいけるといいですね!

2013/12/31 (Tue) 13:07 | REPLY |   

Post a comment

What's New