防衛の煙とうちのぽっこ

  28, 2013 20:15
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてすぐTAに行こうと思ったのですが

メンバー集めのためにWIS送って・・・

ナウシカを見ていたらもうすぐ緊急時間になってしまったので、


12281_2013122819511479f.jpg


急遽変更して雪羅さんと森へ暇つぶしにっ!

離席中みたいでWISが返ってこないなどありましたが・・・!

途中までナウシカゆっくり見れたのでよかったです(*´ェ`*)ポッ


あそんでいると丁度いい時間になって・・・
12282_201312281951187f9.jpg


防衛緊急へ!やっぱりこの煙の色って・・・ちょっとおかしい様な(* _ω_)…アヒョ

何を掘り出してるのか気になりますね

やっぱり掘り出してはいけない物が埋まって・・・?



防衛中忙しいですが空を見てみると・・・


12283_20131228195120f17.jpg


キャンプシップのような物がダーカーの群れに単騎突入していったり・・・!

敵が攻めて来てあまりゆっくりは見られなかったのですが、

どうなったのでしょう・・・忙しくても色々観察してると新しい発見がありますね!



今回は特にドロップは無し(* _ω_)…アヒョ

この後ツバキさん、たかしぃ、桃子さんとTAに行って帰って来たら・・・

桃子さんに異変が・・・


12284_20131228195124d2b.jpg


なんかいつもより大きい・・・

身長もですが特にお腹が(* _ω_)…アヒョ

ゼロさんが脱いで中身を見せてと言ってもなかなか脱がなかったのですが、




ついに・・・!


12286_20131229001458c88.jpg

12287_20131229001504fdb.jpg



増量しすぎじゃ無いですか(* _ω_)…アヒョ

クリスマスでいっぱい食べたから・・・ぽっこったら・・・

これはこれで一部の人は好きそうですが('v')

(恥ずかしいみたいなのでモザイクしましたごめんねっ)(*´ェ`*)ポッ



すこし見せたら戻しに行きましたっ!

どうやらキャラの顔調整中だったようです!


SSにもちょっとだけ写ってましたが昨日は懐かしい人もきて・・・


12288.jpg


ニーさん!色々あったみたいですがもうすぐ復帰予定のようです(^^♪

またゆっくり遊べるといいですよね・・・!

その際には是非チームに復帰を(*´ェ`*)ポッ

まってますね!



桃子さんのキャラの調整をお手伝いした後は・・・


12289.jpg


マイルームにお邪魔してあそんでました!

結構色々なルームグッズ増えてますね・・・!

アノサイコロはチャット会にもいいですし

うまく使えばすごろくが出来そう('v')ニヤリ・・

お正月っぽいからやってみたいですね!


122810.jpg


最後は二人ででこたん体操をしてました!

とわとんがチームから旅立って行ったけどニーさんが帰ってきたり・・・!

寂しい事があってもやっぱり嬉しいこともありますね(*´ェ`*)ポッ

帰ってきてよかったと思えるようなチームに出来るように頑張って行きたいです(^^♪




皆さん年末で忙しいと思いますが風邪はひかないように・・・!




ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





0 Comments

Post a comment

What's New