今年のまとめのはずが・・・!

  31, 2013 13:26
どうもジルです(・ω・)ノ




これから今年最後の記事を書こうとチェックしていたら・・・

とってもたくさんSSを撮っていることに気がつきました!

しんじられないほどの量ではありませんが・・・

もちろん皆で楽しく過ごせたからこんなにいっぱい(*´ェ`*)ポッ

ありがとうございます!

りリーパ族のSSだったり、皆で遊んでるところだったり

がんばって色々撮影しました!

とうぜんですが余りうまく撮れて無いのもあって・・・

うーん・・・もっとうまく撮影できるようになりたいので

ご指導してくださる方が居ると嬉しいです('v')

ざんねんなSSも今となってはいい思い出に!

いろいろな事があっていい事も悪い事もありましたが

まき戻せ無いけどSSを見て色々思いだしてました!

しっかりチーム運営して

たくさん思いでつくって行きたいです!!












はい!縦読みです!(ぇ










今年最後なので挑戦して見ましたが難しいですね@@;

雑な感じに(*´ェ`*)ポッ


本当は今年1年を振り返って・・・と言う記事を作ろうと思ってたのですが

8月に7月までを振り返る記事を上げていたのと・・・


12310.gif


この膨大な量のSSをすべてチェックするのは私には無理でした(* _ω_)…アヒョ

やりたかった一年のまとめは断念して!

今年も普通の記事で〆ます!
桃子さんのルームにお邪魔したのですが・・・


12311_20131231131600dcf.jpg


リリーパの燻製と言う謎の食べ物が・・・!

パートナーチェア/Lの事を剥製じゃ無いと言いたかったみたいですが・・・

燻製だと全く別物に(* _ω_)…アヒョ


リリーパが食べちゃいたいくらい好きだからでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


毎日来ている緊急も!


12312_20131231131606906.jpg


年末だからか余り人が集まらなかったけど、何とか行けました(*´ェ`*)ポッ

今年後一回くらいあったでしょうか・・・?

ニレンカムイも欲しいので何とか今年中に手に入れたいですが('v')


でも出ない予感がします・・・!



緊急後はでこたんとハンスさんの70匹オーダーへ!


12313_2013123113161125b.jpg


一回チャットし始めると止まりませんね!

結構長い間チャットになっちゃってたような(* _ω_)…アヒョ

でも、ファッションショーの時の気づかなかったことなど色々聞けたので

すごく楽しかったですー!


今度はマイルームでゆっくりお話しましょう!



クエが終わってロビーで休憩して居ると・・・


12316.jpg


もけちんが来て暴走してました('v')

何時もこんな感じだから暴走じゃなく通常の状態なのかな・・・!?

元気で大変よろしいとおもいます・・・!


この後桃子さんが来てチャットしたのですが・・・

SS撮り忘れて。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

最後がもけちんのこんな発言で終わるとは(* _ω_)…アヒョ





さて!一年いかがだったでしょうか!

私はチーム脱退して、入って、また脱退して、入って・・・

の繰り返しでしたがやっと落ち着くところを見つけられた気がしますっ!


一緒にチームを作ってマネージャーになってメンバーの面接など慣れない事をやってみたり・・・

時にはつらい決断をしたり・・・



でも!


出会う前にゆずはさんがいきなりブログ読んでますってGJしてくれたり

ジルさんはマネージャーとして頑張ってるって結構言って貰えたり

面接で現チームメンバーのみなさんと一番早く会えたり!



いいことも沢山ありました!



みなさんも楽しい事残念な事・・・一年色々あったと思いますが

何とか一年乗り越えられましたね(*´ェ`*)ポッ

一緒にお祝いしましょう!



来年の目標は!


今よりすごしやすいチームにする

いろんな人と遊んでいく!



でしょうか!

今年は誰かチームの活動ロビーに来た時に人がいるように、

活動ロビーにずっと篭ってたので・・・!

疎遠になった人も多かったかもです(* _ω_)…アヒョ


最近は皆さん集まるようになってきたので色々遊びに行ってみようかなーと思います!



長くなってしまったのでそろそろ・・・!


12317_20131231131638e44.jpg



一年本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します!






あ、ブログ名の件ですが思い浮かばなかったのでこのまま行きます(ぇ

よいお年をー!




ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New