メセタブーストだったので!

  02, 2014 19:10
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はメセタと経験値のブーストが来てたので・・・

久しぶりにっ!


121_2014010218565123e.jpg


EXへ!

チームチャットで募集したら皆集まってくれました(*´ェ`*)ポッ

EXはミスしても皆で楽しく遊ぶようにしてますっ!


別の魔石から変換するのも欲しかったので('v')

とりあえずメセタと魔石変換のために1周行く事に!
122_20140102185657080.jpg


ちゃんと4人写っているSSですが・・・

なんか私透けて薄くなってる(* _ω_)…アヒョ

転送途中だったみたいですね!

たまーに予期しない変なSSが撮れたりしてると結構嬉しいです(^^♪

124_20140102185702676.jpg


皆強いからかさくさく進めましたっ!

レアドロップブーストはなかったので欠片のドロップは余りなかったですが

メセタブーストとアイテムによるブーストでボスからはメセタも結構な量が・・・!

1回がそんなに長く無いしお徳ですね(*´ェ`*)ポッ


緊急煮参加しなかったので昨日のブーストのある内に無事に一周して、

変換もちゃんと貰いました(^^♪


これでまた一歩交換に近づきました・・・!



最後はゆずはさんのお部屋にお邪魔して・・・


125.jpg


のぞみんとゆずはさんとチャットしたりしてました('v')

部屋が模様替えされていて・・・!


のぞみんが言ってましたが、同じ家具なのに配置とかで全然ちがく見えるから面白いですよね!

初めて遊ぶ人の性格が知りたい人はルームを見れば、

もしかしたら多少は性格がわかるのかもしれないですね・・・?




今日は確かレアドロップブースト!

EXが捗りますね(*´ェ`*)ポッ






ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New