ブーストなのでEXへ!

  03, 2014 20:21
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はレアドロップアップだったので・・・!


131_201401032018564c1.jpg


大家さん、桃子さん、アイリスさんと皆でEXへ!

1~5までをまわす事に(*´ェ`*)ポッ

今回も失敗してもいいから楽しく遊ぶことに(^^♪


ギスギスしても楽しく無いですし、いい物そんなに落ちないですしね(* _ω_)…アヒョ
132_2014010320190272d.jpg


やっぱりレアドロップアップ中だと欠片がすごく落ちますね!

普通の時と全然違うくらい落ちるのは嬉しいんですが・・・

差がすごくてブースト無しの時に来る気が・・・(* _ω_)…アヒョ



アイリスさんは久しぶりのEXだったようで・・・!

とても楽しそうでした(*´ェ`*)ポッ


133_2014010320190832f.jpg


やっぱりブーストのおかげでレアも沢山('v')

そんなにいい物じゃ無いですがヾ(o´▽`)ノ゙

それでもいっぱい落ちるとなんか嬉しいです・・・!


最近防衛のおかげでありがたさもちょっと消えてきちゃいましたが(* _ω_)…アヒョ



皆でまわったおかげでかなり貯まりました・・・!

まだまだ先は長いけど頑張っていけそうです!


134_20140103201912c95.jpg


EXの後はアイリスさんと少しお話っ!

こうやってチャットするのも久しぶりですね(*´ェ`*)ポッ

なんか毎回久しぶりって言ってるような気が(* _ω_)…アヒョ


今回は色々タイミングがなかなか合わなかったですが、

たまには遊ぶようにしたいですよね(*´ェ`*)ポッ



最後はゆずはさんのお部屋でチャット!


135.jpg


久しぶりにツバキさんを見ましたっ!

お帰りなさい!

そろそろ皆さん何時も通りインしてくるころかもしれないですね(*´ェ`*)ポッ

自己紹介イベントもまだできて無いですし、落ち着いたら行いたいです('v')





今年一番目のイベントは自己紹介かな・・・?!





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New