キャラの真似&順位のつけ方・・・?

  04, 2014 19:20
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はでこたんがツインテールになって・・・!


141_2014010419151357e.jpg


私に似てるからって見せてくれました(*´ェ`*)ポッ

目付きとか似てますしね!リボンもついてなかなか似てる・・・!

でも、でこたんの方がかわいらしいです('v')


私のは凛々しい感じにしているので(ぇ


今度は私がでこたんの真似しないと・・・!

チームでなりきり大会とかもやって見たいですね!



インしたら丁度緊急が来るころだったので皆で行く事に!
142_20140104191518c7a.jpg


同じ貢献度だとこうなるんですね!

2位と3位の違いは何なのでしょう・・・?

先にその点数になった方かな?

気になりますね('v')



順位は余り気にしてませんが、やっぱり上の方がいいのでしょうか?

みなとんはでこたん居なくてもやる気だして!



緊急後はまたまたハンスさん70匹オーダーへ!


143_2014010419152388a.jpg


桃子さん、ゆずはさん、のぞみさんとご一緒!

何時も通り食べ物の話とかしてましたヾ(o´▽`)ノ゙

なぜか昨日はテンションが高かったので終始喋ってた気がします(* _ω_)…アヒョ



そしてボス・・・


144_20140104191529bec.jpg


なのですが、なぜかいきなり重くなって・・・

2~3分の間、敵&味方が動かなく(* _ω_)…アヒョ

落ちたかと思ったけど少し経ったら直りました!


いきなり動かなくなるとびっくりしますね!



145_20140104191532341.jpg


最後はまったりチャット!

何だか皆テンション高かった気がします('v')

お正月だからかな・・・?

後はチームメンバーが色々企画してるみたいで楽しみです!





チャットも大好きですがお正月休み中にもうちょっとLv上げ行かないとですね!





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New