4人のジルとブーストアドバンス

  05, 2014 18:38
どうもジルです(・ω・)ノ

前の記事も真似してくれましたが、

昨日もでこたんが真似してくれたので・・・!


151_2014010518325398f.jpg


私の方からちょっと近づけました('v')

同じラフインテールにすると似てますね・・・!

目の感じと髪色が似てましたからね(*´ェ`*)ポッ


今までやってくれる人居なかったので嬉しいです!


でこ・クラージュの後には次々・・・
152_201401051832589ff.jpg


私のそっくりさんが生まれて(*´ェ`*)ポッ

ゆずはさんもお願いしたらやってくれました!

髪型だけだとACもかかりませんしね(^^♪

のぞみんはちょうど調整したいところがあったみたいで髪色やほかの部分も変えてくれました(*´ェ`*)ポッ


4人のジル・・・!豪華ですね!(ぇ


この後はいつも通り緊急へ!


154_2014010518330477c.jpg


確定の防衛ももうそろそろ終了みたいですね!

けっこう参加しましたが・・・!

落ちる人は沢山☆11落ちてますね(* _ω_)…アヒョ

チーム内でも2つ以上拾った人が数人居るのでやっぱり落ちやすいのかな・・・!


昨日もチーム内で数個落ちたみたいです!




緊急後は少し前までチームメンバーだった、とわとんに会ったのですが


155_201401051833097ed.jpg


うちのチーム倒してもそんなに経験値入りませんよ!((ノ)゚ω(ヾ))

スライムくらいの位置なので倒してもお徳感は無いかな!


それにしてもとわとんは・・・!


うちのチーム名が スイート*モリー


だったのに昨日気づいたみたいです(* _ω_)…アヒョ

チームメンバーだったのにー('v')



宣戦布告されたのを知らないチームメンバーは


156.jpg


いつも通り踊っていました!

集まるとすぐ踊りだします。平和ですね(*´ェ`*)ポッ

この後は・・・ゆっくりチャットするのもよかったのですが!



LVアップのために・・・!


157.jpg


桃子さん、のぞみさん、ゆずはさんとアドバンスへ!

経験値とレアドロップが200%UPになっていたので久しぶりに来てみました!

やっぱりブースト来てると経験値多いですね・・・!


158.jpg


Lv47まであがりました(*´ェ`*)ポッ

アドバンス・・・!PSEバーストもするし美味しいですね!

今日中に行けばまだブースト中なのでまたLV上げに行ってみます(*^_^*)




もうすぐクラフトなど来てやることがいっぱいになりそうなので。

今のうちにやれる事はやっておきたいですね!





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





0 Comments

Post a comment

What's New