いつものオーダーとチーム内イベント!

  07, 2014 19:45
どうもジルです(・ω・)ノ

サボったりもしてましたが、ちゃんとLV上げを・・・!


171_201401071938339a3.jpg


してたのですが、背後から狙われてました(* _ω_)…アヒョ

やると言ってあまりやってなかったから・・・!

ツバキさんもお怒り!?


昨日はインしてBrのLv上げのためにハンスさんの70匹オーダーと

ボスのオーダーを片付けてました!

日課になりつつありますね(*´ェ`*)ポッ


早くSHに遊びに行けるLvになれば・・・もっと楽に上げれていいのですが・・・

この前のアドバンスのブースト以外は今はほとんどオーダーに頼ってます(。・w・。 )


と言う事でハンスさんのオーダーへ行こうと募集したら・・・!
172_20140107193837f74.jpg


ツバキさん、のぞみさん、ゆずはさんが来てくれました(*´ェ`*)ポッ

誰もこなかったらどうしようかと思いましたが結構さくっと集まりました!

最近はPT組やすくていいですね!


この時ファンジに捕まったていたのはのぞみさんだったかな・・・!?


SAを弄ったり楽しくチャットしながら遊んでましたっ!

途中で山の話になったのですが、いくらくらいで買えるんでしょうね('v')


173_20140107193844785.jpg


SSの順番がおかしくなってますが、

森→火山→砂漠→凍土の順番でまわっていましたっ!

砂漠は機甲種なかなかでないのでクリアするの難しいですね・・・


昨日はデイリーオーダーで砂漠探索クリアのオーダーが来ていたので(*´σー`)

ハンスさんの70匹の代わりにそちらとボスだけやる事にっ!

それだけでも結構美味しかったです・・・!




この後凍土&DFに行ったのですが・・・

凍土はボス後のアイテム拾う部分しかSSがなく、

DFは登場ムービーしかSSが無かったので(* _ω_)…アヒョ


とりあえず飛ばします!ヾ(o´▽`)ノ゙


DF後は次のチーム内イベント会議へ!


174_2014010719385155a.jpg


ネタばれしないように一部モザイクをかけています・・・・!

結構盛り上がると思いますよ('v')

でも、今回こちらのSSで話し合っているイベントは準備&当日の時間の関係で次回に見送りました!


次のイベントは・・・

1月11日のチーム内イベント!


第4回(確か)チーム内自己紹介になりました!


23時ころから行う予定です(≧ω≦。)

前回参加したメンバーさんは前回以上のネタを・・・!

初参加の方はみなさんにアピール&皆の事を知れるように頑張ってくださいっ!


とっても楽しみですね('v')



時間のあわない方は途中参加も出来ますので、是非是非参加をー!

もちろん参加できない方、チーム外の方にも楽しめるように今回もログはまとめて・・・

チームブログに載せますね!





そして話し合いが終わって・・・


175_2014010719385577d.jpg


チャットをしていたらのぞみんが桃子さんルームに遊びにっ!

ゆっくりチャットしたかったのですが、時間が無くって少ししか出来ませんでした(* _ω_)…アヒョ

今度ゆっくり話しましょうね!





自己紹介イベント!

前回はそばさんがすごかったですが、今回は皆さんどんなネタで来るのか楽しみです・・・!






ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New