ファンジの好みと意外性

  10, 2014 19:13
どうもジルです(・ω・)ノ

最近おんなじ流ればっかりですが・・・!

昨日も日課のハンスさんの70匹へ!


1101_2014011019093357b.jpg


今回はちょっとメンバーが代わってとんとんと卯月さんがご一緒(*´ェ`*)ポッ

のぞみんも来てくれましたっ!

場所は前と同じで凍土へっ!

今の時期はちょっと見てるだけでちょっと寒い感じですが・・・

やっぱりシーさんのオーダーも出来て経験値が美味しいですからね('v')



凍土の後は遺跡へ!

1102_20140110190941260.jpg



冬はこっちのマップの方が春っぽくてやる気になりますね(*´ェ`*)ポッ

こっちもシーさんのオーダーがやりやすいので美味しいのですが・・・

すっかり受け忘れて(* _ω_)…アヒョ

ちゃんとチェックしないともったいないですね・・・!





先に進んでいくと・・・


1103_20140110190949499.jpg


卯月さんがファンジに捕獲されました(ノω`*)

みなとん曰く変態が捕まりやすいとか・・・!

じゃあ私が捕まる事は無いですね!('v')



オーダーを済ませて休憩後・・・!

昨日も緊急へっ!

1104_20140110190955632.jpg


昨日は復帰したニーさんやほかにも時間が丁度よかった人が結構あつまって、

何とかチームメンバーだけで行けました(*´ェ`*)ポッ

チームだと何だか安心感がありますね!


のんびり楽しめました(*^_^*)



緊急後はちょっとSA製作をしたり('v')

うまく出来るといいですが・・・!


最後にサポパを送り出すためにルームに行ったのですが・・・


1105_20140110191000116.jpg


きのこが生えていて・・・!ちょっとびっくりしましたが、

なんだかキノコでテロって言うのも・・・使い古された感が(* _ω_)…アヒョ

わがままかもですが、意外性が欲しかったです((ノ)゚ω(ヾ))

前は結構テロされてたので何だか懐かしいですね(*´ェ`*)ポッ





そう言えば落ちる前に片付けようと思ってそのままに・・・(* _ω_)…アヒョ






ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



0 Comments

Post a comment

What's New