またまたメンバー復帰?&屋根。

  11, 2014 19:09
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしたらメリクリ2!が(*´ェ`*)ポッ

お徳そうなのでVHでLv上げに行ったのですが・・・!


1111_20140111190227885.jpg


野良で遊んで居ると咲夜さんが(*´ェ`*)ポッ

偶然ですね!

よく思えば一緒のPTに誘って遊んだ法が楽しいし経験値的にも

お徳だったのですが・・・!


この時は全然思いつかなかったです(* _ω_)…アヒョ

今度一緒になった時はPTも一緒にしましょう!


緊急から帰ってロビーで休憩して居ると懐かしい人が・・・!

1112_20140111190232bc1.jpg


てんてー(*´ェ`*)ポッ

色々会ったみたいで夏から見かけませんでしたが・・・

お帰りなさい!

チームに復帰するかはまだ迷ってるみたいです!



ゆっくり考えて決めてくださいね('v')



この後ハンスさん70匹オーダーをやって居ると・・・


1113_20140111190238d6a.jpg


とんとんが遊びに来てくれて(*´ェ`*)ポッ

私のフレパを連れてたのがちょっと怖かったです(゜レ゜)

何もしてないですよね・・・!?



森のハンスさんオーダーをして居ると丁度いい時間になってきたので、

とんとんのPT編制後緊急へ!


1114_20140111190244722.jpg


最近とんとんがPT編制してくれるので助かります(*´ェ`*)ポッ

私もまだたまーにやりますが・・・!


そう言えば開始前にぬーさんからWISでメンバー足りてますか?と連絡が・・・!

足りないときは混ざってやるのもありですね(*´ェ`*)ポッ

その辺りも皆と相談してみないと!


緊急後GJ来てないかちょっと見てたのですが・・・


1115_20140111190247eb1.jpg


緊急のGJはちゃんと送信場所がリザルトになってるんですね!

今まで知らなかったです(*´ェ`*)ポッ

あとチームメンバー皆のID隠したんですが、

チームブログに書いてるので意味なかったかも・・・?



最後はみなとん、のぞみんとチャット!

した後に・・・!


1116_201401111905264ca.jpg


今回も神社の屋根に上れるのか確かめて見ました!

上れるんですね(*´ェ`*)ポッ

一年ぶりに上って一年前の事を色々思い出してました('v')

いろいろ思いだすと・・・う、うん・・・

そろそろ新しい事に挑戦しようかなーと思う今日この頃!





今日はチーム内自己紹介イベントです!皆ちゃんと内容考えたかな・・・!?

私は何時も通りぶっつけ本番で行きます!





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New